ゼファルリンとバリテインを比較!送り付けを行っているのは?

ゼファルリン,バリテイン

今回比較する増大サプリはゼファルリンとバリテインです。
バリテインの売りは何と言っても含有成分の多さ!これに尽きます。

配合している成分は115種類のも増大成分と86種の酵素、合計201種類もの成分が配合されています。

主な成分を紹介すると、アルギニン、シトルリンなどのお約束のアミノ酸、トナカイ角、すっぽんなどの動物系の精力成分、マカやクラチャイダム、トンカットアリなどの植物系の精力成分、その他ビタミン、ミネラルなどバランス良く配合されています。
そこに、86種類もの酵素も配合されているため、健康的にも良いとされています。
また、公式サイトはちょっと派手ですが、薬事法が守られていて好感が持てます。
増大サプリなどはペニスが大きくなるといった表現は薬事法で禁止されていて、ほとんどの増大サプリが守っていない中、ゼファルリンとバリテインは律儀に法律を守って販売しています。

そんなバリテインをゼファルリンと比較していきます。

ゼファルリンとバリテインのスペック比較

項目 ゼファルリン バリテイン
成分 58種類 115種類+86種の酵素
主要成分 シトルリン、トリプトファン、朝鮮人参、トンカットアリなど シトルリン、アルギニン、トナカイの角、豚プラセンタ
簡単な特徴 血流改善、ホルモン分泌促進 細胞増大、組織拡大、血流改善
販売開始時期 2011年 2014年
値段(1箱) 13,800円 13,800円
値段(3箱) 33,000円 33,800円
タイプ カプセルとタブレット カプセル3種類
公式サイト 地味 ちょっと派手
送り付け なし あり
口コミの評価 4.2点 2.5点

ゼファルリンとバリテインの特徴

ゼファルリンとバリテインを比較すると、値段はほとんど変わりません。

ただ残念なのが、バリテインは送り付けを行っている点。

ゼファルリンも送り付けを行っているという情報がネットには多いですが、実際に購入した私はゼファルリンは送り付けを行っていないことを体験しています。
ゼファルリンは希望した人にのみ、毎月継続で9,800円で購入できるサービスは行っていますが、勝手に送りつけてくる方法は取っていません。
しかし、バリテインは送り付けを行っているようです。
そもそも送り付けとは、1箱だけ申し込んだ人にも、翌月以降、勝手に商品を送ることです。
何のことか分からず、また、家族や同居人にバレるのも嫌なのでお金を出してしまう人がいるそうです。
こういった人たちをカモるのが送りつけ商法です。
ただ、送り付けをされても宅配業者に返却を依頼すれば大丈夫です。
でも、気持ち良いものではないですね。

ゼファルリンとバリテインの口コミを評価しても、ゼファルリンは4点以上、バリテインは2点台と、ゼファルリンの方が良い評価を得ています。

また、販売実績もゼファルリンが5年以上経っているのに対して、バリテインはわずか2年。
販売実績が長いのは、効果、安全性に優れている証拠です。
この点もゼファルリンに分がありです。

   (サイト内の別ページに移動します。)

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト