ゼファルリンとグロウブレードを比較!口コミ評価で勝ったのは?

ゼファルリン,グロウブレード

今回も増大サプリ比較企画、ゼファルリンとグロウブレードを比較していきます。
グロウブレードの公式サイトを見ると、一瞬、病院のサイトなのかと見間違ってしまいます。
医者のような男性がいて、白衣のナースがいたりして、「これ増大サプリのサイトなの?」と疑ってしまうほどです。
安心感を与えようとしているのでしょうが、逆に不信感を持ってしまいます。

グロウブレードの開発秘話が公開されていますが、ドイツの最先端医療「WAZ療法」、ドイツの臨床代謝学会、内分泌学会、アメリカのステロイドホルモン学会などなど、いかにも専門用語と思わせる単語が並んでいます。
専門用語に弱い人には「あれ、このサプリ信用できるかも」なんて思ってしまうかもしれませんが、これらは信用しない方が良いでしょう。

なぜなら、こういった専門用語で消費者をあおる手法というのは、他のサプリでも濫用されており、よく使われているものだからです。

そして、その多くのサプリがそんな学会とは縁もゆかりもなくサプリを製造している事実があります。
なので、海外の専門用語を多く使っているサプリは信用するに値しないといっていいでしょう。

一方、ゼファルリンはこれといった宣伝文句がほとんど使われていません。
ペニスの「ぺ」の字も出てきません。
これはあくまでも薬事法を守っているためです。
薬事法にはサプリメントによって体の一部が変化する表現を禁止しています。
そのため、ゼファルリンは地味なサイトになっているのです。
しかし、これは薬事法を守って適切な表現にてサプリメントを宣伝しているためなのです。
こういったサプリメントの方が信頼感はあります。

ゼファルリンとグロウブレードのスペック比較

項目 ゼファルリン グロウブレード
成分 58種類 19種類
主要成分 シトルリン、トリプトファン、朝鮮人参、トンカットアリなど アルギニン、にんにく、亜鉛、アカガウクルア
簡単な特徴 血流改善、ホルモン分泌促進 ホルモン分泌促進、精子量増加、精力増強
販売開始時期 2011年 2012年
値段(1箱) 13,800円 7,800円
値段(3箱) 33,000円 18,720円
タイプ カプセルとタブレット カプセル1種類
公式サイト 地味 ちょっと派手
送り付け なし なし
口コミの評価 4.2点 1.8点

ゼファルリンとグロウブレードの口コミ比較

ゼファルリンの口コミを見ると、多くが効果ありの評価をしています。
中には効果なしの評価もありますが、サプリメントなのでどうしても効果に個人差は出てきてしまいます。

しかし、多くが効果ありの評価を与えているため、5点満点中、4.2点の評価を得ています。

一方のグロウブレードの口コミは効果なしの評価がほとんど。
含有成分が少ないせいか、口コミでは効果ありといった評価をほとんど見かけません。

口コミ、効果、信頼性を比較しても、グロウブレードよりゼファルリンの方が優れています。

   (サイト内の別ページに移動します。)

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト