中指を引っ張る、ひねるだけでペニス増大?!

中指

手軽にいつでも、どこでもできるペニス増大、勃起力向上に効果のあるマッサージ方法を紹介します。
そのマッサージ法とは、手のマッサージです。
しかも、手といっても最もペニス増大に効果のある中指のマッサージ法を紹介したいと思います。
「中指?中指のマッサージだけでペニス増大に効果があるの?」と思ってますよね?
実は中指には手マンをするのに最適なだけでなく、男性の精力を向上させるツボが眠っているのです。

   (サイト内の別ページに移動します。)

女性も効果があるので中指のマッサージしあいっこを!

手のマッサージは女性にも効果的です。
ぜひ、スキンシップを図る意味も込めて、パートナーと一緒に中指のマッサージをお互いにしてあげてください。

そもそも中指というのは、中指のどこかにツボがある訳ではなく、中指全体がツボのようなものなのです。
中指をマッサージするだけで、ホルモンの分泌が盛んになり、勃起力がアップしたり、精力が増強されるため、ペニス増大のサポートになります。

しかし、自分に対しても、相手に対しても同じですが、ただ単に手や中指をマッサージするだけではダメです。
最適なマッサージの仕方がありますのでぜひマスターしてください。
中指のマッサージ法の基本は2つ。

「引っ張る」と「ひねる」です。

「引っ張る」方法はいたって簡単。
単純に中指を引っ張ってあげればいいだけです。
特に効果のあるのは左手の中指です。
左手は心臓に近い分、精力アップに効果的であると言われています。
中指だけでなく、体の左半分というのは、心臓に近い場所であるため、体に良い様々な効果のあるツボが集まっています。
ちなみに右手の中指というのは顔や頭の不調時に効果的だと言われています。

続いて「ひねる」ですが、
中指の第1関節、第2関節、第3関節と順番にひねっていくのが効果的です。

引っ張るにしろ、ひねるにしろ、力任せにやってはダメです。
あくまでも「痛気持ち良い」程度の力加減で行いましょう。

中指を引っ張ったり、ひねったりするだけなので、場所と時間を選ばずできるのも魅力です。

   (サイト内の別ページに移動します。)

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト