ゼファルリンとボルギア3、1900万人も利用者がいるのは?

ゼファルリンとボルギア3

今回も増大サプリ比較企画、ゼファルリンとボルギア3を比較していこうと思います。
ボルギア3は今年(2016年)発売されたばかりの新製品です。
公式サイトを見ると、たまに売り切れになっています。
本当に人気があって売り切れているのか、それとも自作自演なのかは分かりませんが、発売されたばかりですが、結構人気のある商品ではあります。

ボルギア3も今流行の100種類以上の成分を配合したハイスペックタイプです。
シトルリン、アルギニンなどのアミノ酸、オオヤモリ、馬ペニス、マムシ、トナカイ角、コブラなどの動物系成分、冬虫夏草、トンカットアリ、マカ、ムイラプアマなどの植物系成分をふんだんに配合しています。
これらの成分を3種類の錠剤に分けています。
カプセル2種類とタブレット1種類という珍しいタイプですが、3種類の錠剤に100種類以上の成分が入っています。

ボルギア3には、血流を改善すること、ペニスの海綿体細胞を強化すること、靭帯を強化するような目的の元製造されています。

このボルギア3が一体どのくらい効果や口コミで評価を得ているのか、ゼファルリンと比較していきましょう。

ゼファルリンとボルギア3のスペック比較

項目 ゼファルリン ボルギア3
成分 58種類 100種類以上
主要成分 シトルリン、トリプトファン、朝鮮人参、トンカットアリなど 馬ペニス、オオヤモリ、すっぽん、冬虫夏草など
簡単な特徴 血流改善、ホルモン分泌促進 細胞強化 、基盤・靭帯強化
販売開始時期 2011年 2016年
値段(1箱) 13,800円 13,300円
値段(3箱) 33,000円 32,700円
タイプ カプセルとタブレット カプセル2種類とタブレット1種類
公式サイト 地味 超ド派手
送り付け なし なし
口コミの評価 4.2点 2.8点

ボルギア3とゼファルリンの公式サイトを比べると

ボルギア3は最近の増大サプリに倣ってか、公式サイトがとにかく派手です。
ペニス全長増大が+8.4cm、ペニス周囲増大が+8.2cm、ペニス増大実感は2.1日、愛用者は1987万人というものすごい効果と愛用者があるようです。
しかし、残念ながら、こんな凄まじい効果のある増大サプリは世の中に存在しません。
8cm以上も大きくなるということは、日本人平均以下の12cmの人が20cmオーバーになるという計算です。
世の中そんなに巨根が多いでしょうか?
しょせん、日本人の平均は13.5cm程度なので、ボルギア3の効果が本当であれば、日本人の平均サイズを大幅に上げる結果となるでしょう。

さらに、愛用者が1987万人もいると言われていますが、googleで「ボルギア3」と検索すると12,700件しかヒットしません。

また、英語で「volgear3」と検索するとわずか288件しかヒットしませんでした。

公式サイトの誠実さで言えばゼファルリンの方が信用できるものになっています。
ぜひ見比べてみてください。

   (サイト内の別ページに移動します。)

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト