ペニス増大手術を受けた体験者の悩みと感想とは?

感想

ペニス増大手術を受けようと迷っている方、人生の先輩たちの声を聞いてみたくないですか?
実際にどんな悩みがあったのか、増大手術を受けた感想は?

増大手術を受けてみたいと思っているなら、実際に受けた人の声は貴重です。

ぜひとも参考にしてください。

・29歳 / 会社員 / 東京都

ペニスが小さいことがコンプレックスでずっと悩んでいました。
私の場合、勃起しても正常時も大した変化がなく、平常時も5cm程度なので、かなりの短小でした。
温泉や銭湯など、人前で露出しなくてはいけない状況は地獄です。
もちろん、Hする時も彼女から「小さいって思われてるんだろうな」なんてことを気にしながらやっていました。
ペニスを大きくしたい、それは学生時代からの夢でした。

ネットでいろいろと調べてペニス増大器具を試したこともあります。
約半年、毎日着用したんですが、装着している違和感には慣れることはありませんでした。
しかも半年間ずっと付けていたにも関わらず、効果は大したことありませんでした。

最初は増大手術も抵抗があったんですが、切らずに増大できる手術法があることを知って興味を持ちました。
クリニックに問い合わせてみたら、ペニスを長くする手術、太くする手術、自分の脂肪を使ってする手術など、色々な手術方法があることを知りました。
カウンセリングまでは無料でできるということで、勇気を出してカウンセリングだけは受けてみようと思い、クリニックに行ってみました。

カウンセリングをして頂いた先生はとても対応が良くて好感が持てました。
私は1つのクリニックしかカウンセリングを受けませんでしたが、せっかくなら色々なクリニックのカウンセリングを受けてみることをオススメします。
まず無料なのと、自分に合うクリニックを見分けるためです。
クリニック選びを間違えると後悔することになります。

実際に手術を受けてみると、あまりにもあっさりと終ったので、多少拍子抜けしました。
でも増大器具を付けて半年も苦痛を味わったのに対して、わずか1時間程度でペニスが長くなり、太くすることができました。

私的には増大手術はオススメです。
でも手術後に1ヵ月も性行為ができないのは苦痛でした。
せっかく大きくできたのに、全く使えないなんて、生き地獄でしたね。
この術後の我慢ができる人には増大手術はオススメです。

このように、増大手術に挑んだ人は多くの悩みがあって、手術に踏み切っています。
体験者さんも言っていたように、ダウンタイムで性行為が1ヵ月我慢できる人は増大手術もありかもしれません。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト