ペニス増大系のサプリメントって効果あるの?メリットとデメリット

ペニス増大サプリメントを飲むことのメリットと言えば、やはり手軽さに尽きます。
1粒のサプリメントにペニスを大きくする有効成分が何十種類も含まれています。

亜鉛やマカ、すっぽん、アルギニンなど精力増強に良いとされる一般的な成分が凝縮されているのです。

例えばこれを普段の食事で摂ったとしたらどうなるでしょうか?
インターネットで常に精力剤の人気ランキングに含まれているサプリメント1日分に含まれているアルギニンは1,200mg、これを食材で摂る場合、アルギニンを豊富に含む豚ゼラチンですと100g中8,000mgだそうです。
「なーんだ、豚ゼラチンを毎日20g食べれば楽勝なんじゃないの?」って思う方いますか?
豚ゼラチンで私達に馴染みのある食べ物というと、豚足ですが、毎日は飽きてしまって食べられませんよね。
しかも、ゼラチン20gって結構な量になりますよ。

しかも、そのサプリメントにはセックスミネラルの亜鉛やストレスを緩和し、自律神経の安定を図るGABAなど数十種類の有効成分が含まれているのです。

03_08_sapuri

勿論日々の食事に気を使って精力アップ、ペニスのサイズアップをするのは良いことですが、足りない部分はサプリメントで補うのが賢い方法かもしれませんね。

サプリメントを飲むことのデメリットは?

デメリットはいくつかありますが、まずはやはり効果の出方には個人差があるので、口コミで良いとされていても、自分にも効くかどうかが分からないということでしょうか。

精力減退の理由には、主に加齢からくるもの、血流障害などが原因のもの、心因性のものなどが挙げられます。

心因性のものだと、日常生活のストレスや、親しい人との別れ、パートナーの何気ない一言などがきっかけになり、男性ホルモンのバランスを崩してしまったことが原因と考えられます。
勿論そういったメンタルケアをするような成分を使ったサプリメントもありますが、まずはストレスの原因を突き止め、ストレスから自分を遠ざけることが優先になってきます。

あとサプリメントは良いものになると、1ヶ月あたり1万円を超えるものが多いので、それなりの出費を覚悟しなければいけません。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト