ベルタミンとゼファルリンを比較したら公式サイトの差が出た!

ゼファルリンとベルタミン

ゼファルリンとベルタミンを比較していきます。
ベルタミンは2016年に発売されたばかりの新サプリです。
なのであまり情報がありません・・・と思いきや、結構ベルタミンの情報は多いです。
googleでベルタミンと検索すると18万件以上がヒットします。
何で発売間もない増大サプリがこんなにヒットしするのでしょう?

それはベルタミンがアフィエイト商品だからです。
そのため、広告収入を目的としたベルタミンの宣伝サイトが溢れているのです。

とのっけから、ベルタミンのネガティブ情報ですが、基本情報もお伝えしましょう。
ベルタミンは錠剤が3つのタイプで、配合成分は全部で約60種類です。
主な成分はムイラプアマ、ボロホ、トンカットアリ、豚睾丸、海馬、トナカイ角、アルギニン、シトルリン、イソロイシンなど植物系、動物系、アミノ酸をバランスよく配合しています。

ベルタミンは細胞分裂のスピードを上げて、血流を改善、活性脳波という謎の物質で増大を覚醒させる効果があります。
・・・ちょっとよく分からないんですけど、そんな効果があります。

では、具体的にゼファルリンとベルタミンを比較していきましょう。

ゼファルリンとベルタミンのスペック比較

項目 ゼファルリン ベルタミン
成分 58種類 60種類
主要成分 シトルリン、トリプトファン、朝鮮人参、トンカットアリなど 豚睾丸、海馬、トンカットアリ、ムイラプアマなど
簡単な特徴 血流改善、ホルモン分泌促進 細胞強化、増大特化
販売開始時期 2011年 2016年
値段(1箱) 13,800円 13,800円
値段(3箱) 33,000円 33,000円
タイプ カプセルとタブレット タブレット3種類
公式サイト 地味 かなり派手
送り付け なし なし
口コミの評価 4.2点 2.3点

ベルタミンも誇大広告?!

ベルタミンの公式サイトをみると、「やっぱりコレもか?!」と思う内容が宣伝されています。
ペニス全長増大が+7.8cm、ペニス周囲増大が+6.9cm、ペニス増大実感は最短3日、愛用者は何と1260万人などなど。
先程も言ったように、ベルタミンと検索しても18万件ほどで、しかも2016年に発売されたばかりなのに1200万以上に愛用されてるなんて、どんな人気商品なのでしょう。

ベルタミンはアフィリエイト商品なので、ネットの情報を見ると、「効果あります!」、「今年の増大サプリランキング1位!」なんて高評価を得ています。

しかし、これらのサイトは広告収入が目的なので、飲んでもいないのに「効果あり」と謳っているサイトがほとんどです。

くれぐれも鵜呑みにしないようにしましょう。

ベルタミンの値段は13800円。
これはゼファルリンと一緒です。

誇大広告のベルタミン、地味なサイトのゼファルリン、果たしてどちらが良いのか?
その答えはコチラ。

   (サイト内の別ページに移動します。)

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト