精子に良い5つの食べ物でペニスも大きくしよう!

精子

ペニス増大にも効果的で、さらに、精子に良いとされる食べ物をご紹介していきます。

そもそも精子とはミトコンドリアと遺伝情報を持ったDNA、鞭毛(べんもう:尻尾のようなもの)から構成されています。
ミトコンドリアがエネルギーとなり鞭毛が動くことで前に進みます。

そんな精子のためになる食べ物って一体何なのでしょう?

精子に良い食べ物のポイントは?

精子はタンパク質で作られています。
タンパク質は血や筋肉、体の様々な部分を作るために欠かせない栄養素です。

精子を元気にするには、必須アミノ酸が不可欠です。

必須アミノ酸とは、体内で作り出せないため、外から吸収する必要があるアミノ酸のことで、バリン、ロイシン、イソロイシン、メチオニン、リジン、フェニルアラニン、トリプトファン、スレオニン、ヒスチジンの9つがあります。
これら必須アミノ酸を多く含んだ食材は赤身の肉、魚、大豆、卵などがあります。
また、カルシウムやセレン、亜鉛などのミネラルも精子の生成に欠かせません。
亜鉛は、牡蠣、魚、海藻、大豆、乳製品に多く含まれています。

精子を元気にする5つの食べ物は?

それでは精子を元気にする7つの食べ物を紹介しましょう。

牡蠣

亜鉛を多く含む、精力アップの食材としても有名な牡蠣。
精子の生成に欠かせない他、グリコーゲンが豊富なので新陳代謝が悪い人にも効果的です。


パプリカ

老化防止に欠かせない抗酸化作用のあるビタミンA、ビタミンCが豊富なパプリカ。
サラダやピクルスで食べるのが効果的。


イワシ

セレンという抗酸化作用のあるアミノ酸が豊富で、善玉コレステロールを増やしてくれたり、中性脂肪を減らしてくれるDHAやEPAが豊富なのも精子を活発にしてくれます。


タコ

タコにはタンパク質、ビタミンE、亜鉛が豊富に含まれています。
精子の生成や、体の調子を整えてくれる効果があります。


くるみ

抗酸化作用のあるビタミンEが豊富なくるみ。
他にもビタミンB1、B6、亜鉛などが豊富に含まれています。
サラダのトッピング、あえ物なんかにも使える食材です。


精子の数は活動量はペニス増大するためには欠かせません。
精子を元気にしてペニスを大きくしちゃいましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト