増大手術クリニックランキングTOP3!受けるならココ

クリニックランキング

増大手術のメリット・デメリット、手術方法、クリニックについて紹介してきましたが、公式サイトの情報やネット上の口コミなどを総合して、増大手術にオススメなクリニックをランキング形式で紹介していきます。
ただ、このサイトは一貫して、増大手術は最後の手段だと主張していますので、参考までに見てもらえればと思います。

上野クリニック

上野クリニック
ネット上の評価:

手術名 費用 特長
タイプⅠ
粒子(小)
ゲル濃度15.5ml
12万円/1本 包茎手術のオプションで施術する人が多数。
亀頭が刺激に強くなるため、早漏の改善にも効果的。
タイプⅡ
粒子(中)
ゲル濃度23.5ml
15万円/1本 タイプⅠよりも優れたタイプ。
クリニック側も術後管理がしやすくいメリットがある。
亀頭の増大や早漏改善に効果的。
タイプⅢ
粒子(大)
ゲル濃度28.5ml
18万円/1本 タイプⅡよりも優れたタイプ。
亀頭増大の目的のみに使われる。
特徴:
上野クリニックには安心して手術を受けられる7個のシステムがあります。

  1. 万全なプライベート保護
  2. 24時間365日体制の無料電話相談
  3. カウンセリングが無料
  4. 明朗会計
  5. 他院の修正治療が可能
  6. スタッフ全て男性
  7. 安心のアフターケア

これらのシステムのお陰で、年間1万人以上の治療実績を誇っています。

ABCクリニック

ABCクリニック
ネット上の評価:

手術名 費用 特長
長茎術
切らない術式
15万円 体内で埋もれてたるんでいるペニスを、特殊な医療用糸でたるみを無くし、ペニスを長くする手術。
長くなるのは正常時の長さのみ。
勃起時の長さはあまり変わらない。
長茎術
埋没部露出術
30万円 体内でたるんでいるペニスを伸ばし、ペニスを長くする手術。
手術痕は、陰毛部で隠れるため、あまり目立たない。
亀頭・陰茎増大
吸収タイプ
4万円/1本 薬剤を注入し亀頭やペニス全体を太くする手術。
術後、1年くらいで体内に吸収される。
亀頭・陰茎増大
定着タイプS
7.5万円 注入した薬剤の一部はペニスに残る。
時間とともに手術の効果は薄れる。
亀頭・陰茎増大
定着タイプSS
12.5万円 アクアミド等の体内に吸収されにくい薬剤を注入。
効果は永久的。
アレルギー反応を起こす可能性がある。
特徴:
ABCクリニックで手術を受けた方の口コミに、「対応が良い」というものが多いです。
ペニスの悩みなのでデリケートな部分。
そんな気持ちを汲んでいるスタッフが多いようです。

実際に「メールで質問したら返信が早い」、「無料相談でも対応が丁寧だった」、「受付の人も親切だった」などなど、対応の良さには定評があります。
また、明朗会計であることも高評価の一因です。
「増大手術だけ受けよう」と思ってクリニックに行くと、「包茎手術もしましょう!」「長茎手術も受けましょう!」等と勧めてくる所もあります。
その点ABCクリニックは患者の希望を第一に考えています。
「○○手術なら□□円です」と回答が得られ、その他の金額は不要なため、安心して手術を受けることができます。

本田ヒルズタワークリニック

本田ヒルズタワークリニック
ネット上の評価:

手術名 費用 特長
長茎術 ??? 体内に埋もれているペニスを、靭帯を緩めてペニスを長くさせる手術。
平均4cmは長さがアップ。
増大術
ヒアルロン酸
??? ヒアルロン酸を亀頭に注入し、亀頭を大きくする手術。
ヒアルロン酸の効果は一時的であり、半年も持たずに効果が消える。
特徴:
値段の所が「???」ですね。

本田ヒルズタワークリニックはすべての手術で料金が開示されていません。
その理由は公式サイトにこう書かれています。

「ペニスの悩みは人それぞれ。
ペニスや症状を見ずに、値段は言えません。
モットーとしては「最小限の治療・最大限の効果」。
~~~ 中略 ~~~
患者様一人一人の意向に沿って、複数の治療パターンを提示することで、患者様が納得した医療を受けて頂きたいと思っています。」

ということみたいです。
料金設定が見えないのは不安ですが、院長は「本田式切らない長茎術」を生み出した本田医師です。
実績は本物のお医者さんです。

大手術クリニックランキングまとめ

以上のように、上野クリニック、ABCクリニック、本田ヒルズタワークリニックがランキングTOP3という結果になりました。
私自身、増大手術は受けてないので、あくまでもネット上の評判だけでランキングを付けています。
あくまでも参考情報ということで見て下さい。

ただ、私には増大手術をどうしても受けられなかった理由があります。
その理由についてはコチラのページで紹介していこうと思います。
実際に私がペニスを大きくすることができた方法は>>>コチラです。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト