増大食事ランキングTOP3!手軽に食べられる食材は?

食材ランキング

様々なペニス増大に関する食材を紹介してきましたが、私の体験談、ネット上の増大効果などを総合して、最も効果が高いと思われるペニス増大食材ランキングを作成しました。
アナタのペニス増大食事ライフに有効な情報になるでしょう。

ニンニク

ニンニク
体験結果:
ネット上の評価:
費用:100~300円

効果:
ニンニクには「アリイン」という成分が含まれています。
アリインは肝臓で作用し、脂肪の代謝を高め、脂肪の燃焼力をアップさせてくれます。

アリインはアミノ酸の一種で、切ったり、すりおろしたりすると「アリシン」に変化します。
なので、アリインを摂取したいなら、ニンニクを生でパクっ、が理想ですが、無理ならホイル焼きなどで食べると美味しいです。

また「アリシン」にも精力増強効果があります。

アリシンにはビタミンB1を効率よく体内に吸収させる効果があって、食欲増進、滋養強壮、抗酸化作用、殺菌効果、精力増強効果があります。

さらに、アリシンは「アホエン」という化合物に変化します。
このアホエンは血流を止めてしまう血栓を予防してくれたり、血流を改善する効果があるため、勃起力アップにもなります。

ニンニクは値段もそこまで高くないので、日々の食事に取り入れやすい食材です。

レバー

レバー
体験結果:
ネット上の評価:
費用:100~200円/100g

効果:
牛、豚、鳥の中で、最も栄養価の高いレバーは何でしょう?
正解は、豚レバー。
豚レバーは「亜鉛」の含有量が豊富で、男性ホルモンの分泌を促進させ、精子の生産量を増加させてくれる効果があります。

レバーが貧血に効くことで有名ですが、その大きな理由は「鉄分」が豊富なためです。
鉄分には血液を作る時にも不可欠な成分で、血液の量が増えます。

血液の量が増えると、代謝が良くなり、血流も改善します。
そのため、勃起力アップになります。

また、レバーには豊富な「ビタミン類」が含まれています。
レバーを50g食べるだけで、成人男性が1日に必要なビタミンの摂取量を賄うことができるほどです。
中でもビタミンA、ビタミンB群、ビタミンCが豊富です。

  • ビタミンAは抗酸化作用、新陳代謝向上、精子の生産力アップの効果があります。
  • ビタミンB群は血液をサラサラにして動脈硬化を予防する効果がある他、疲労回復、精力増強に効きます。
  • ビタミンCは精子の生産性を向上、亜鉛を体内に吸収しやすくする効果があるため、ペニス増大に有効です。

また、100gあたりの値段が結構安いため(100~200円)、日々の食事に取り入れやすいので2位にランクインです。

うなぎ

うなぎ
体験結果:
ネット上の評価:
費用:ピンキリだけど高価

効果:
うなぎにはビタミンAをはじめ、豊富なビタミン、タンパク質、鉄分、カルシウムなどが多く含まれています。
また、脂質に含まれるDHA(ドコサヘキサエン酸)、EPA(エイコサペンタエン酸)も豊富なので、健康にも良い食材です。

ビタミンAには精子の働きを活性化させ、皮膚や粘膜を正常に保つ効果があります。
他にも、視覚障害の予防、免疫力向上に効果的です。

ビタミンB1は炭水化物をエネルギーに変えてくれる効果があります。
疲労回復にも効果があり、脳の神経・筋肉を正常に維持してくれる働きもあります。

ビタミンB2はエネルギーを作り出す重要な物質です。
体内に摂取されたタンパク質、糖質、脂質をビタミンB2がエネルギーに変えてくれます。
脂質をエネルギーに変換してくれるのでダイエットにも効果があります。

ビタミンEは、コレステロールの酸化を防ぎ、血管を正常に維持する効果があります。
血流が良くなれば勃起力も上がるので、ペニス増大に効きます。

EPA(エイコサペンタエン酸)は不飽和脂肪酸の一種です。
血液をサラサラにする効果があるので動脈硬化の予防に役立ちます。
さらに中性脂肪を減少させる役割もあり、高血圧や高脂血症、血栓症などの病気予防にも効果的です。

DHA(ドコサヘキサエン酸)も不飽和脂肪酸の一種で、頭が良くなるとして、一時期注目を浴びました。
DHAもEPAと同様、血液をサラサラにしてくれる効果があるため、勃起力アップ、ペニス増大に効きます。

うなぎはペニス増大にかなり効果的な食べ物ですが、いかんせん高い!
そのため、栄養価的にはNo.1ですが、毎日食べられる食材ではないので3位となりました。

増大食材ランキングまとめ

以上のように、ニンニク、レバー、うなぎがランキングTOP3という結果になりました。
私自身はニンニクとレバーは週に1回くらいのペースで食べました。
うなぎは高価なので、年に1~2回食べたかな-、という程度です。

そのため、うなぎの体験談は掲載していません。(掲載できるレベルじゃありません。)

私の食事によるペニス増大体験談をこのページで公開しています。
食事だけでペニス増大が可能なのか、気になる方は見て下さい。
また、実際にペニス増大できた方法というのは>>>コチラでどうぞ。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト