コレなら続けられるPC筋トレーニング方法とは?!

PC筋って聞いたことありますか?
え?PCを操作する為の筋肉?
残念ながら違います。

PCとはPubococcygeusの略です。

PC筋は骨盤低筋群の一部で、前立腺のすぐ横にあり、肛門括約筋と連動しています。
肛門と玉袋の間にある、肛門をキュっと占めた時に動く筋のことです。

このPC筋をトレーニングして鍛えることにより、ペニスのサイズアップ、勃起力強化、早漏を防ぐなどの効果が期待できます。
まさに骨盤底筋群の中のホープと言ったところですね。

PC筋のトレーニング方法は本当に簡単です。

  1. 肛門に少しずつ力を入れながら閉めていきます。
  2. もうこれ以上閉まらないというところまできたら、そこで5秒間静止します。
  3. 今度は少しずつ力を抜いていって完全にリラックスします。
  4. これだけです。

この動作を1日40回行います。
これだったら、テレビを観ながらでもラクにできますよね。

01_10_pckin

ちょっと物足りないなーという方には、スクワットをする際に、PC筋トレーニングを一緒にすることをおススメします。
これにより、骨盤底筋群全体を鍛える、相乗効果が実現します。

PC筋が衰えるとどうなる?

PC筋は射精と放尿をコントロールするという大事な役割を担っています。
でも意識しないとPC筋を鍛えることってまずないのが現実です。
そしてこのPC筋は使わないと加齢とともにどんどん衰えます。
PC筋が衰えるとどうなるか。

射精をガマンする事ができない、尿漏れはする、筋肉なので衰えるとペニス自体も小さくなってしまいます。

考えただけでも恐ろしいですよね。

PC筋の隠れた効果とは?

PC筋トレーニングの効果としては、亀頭が大きくなるというものもあります。
下腹部にあるPC筋が増大すると、それがペニスの海綿体を刺激し、最終的に亀頭がその刺激で膨らむのです。
性欲減退の理由の一つに膣内射精障害というのがあります。
これは女性の膣にペニスを挿入しても快感が得られないというものですが、
亀頭が大きくなることで、膣から受ける刺激も倍増し快感を得やすくなり、この膣内射精障害が改善するのです。
また、当然ですが、女性も気持ちよくなりますよね。
自分のテクニックに自信が無いという方は、PC筋トレーニングをして亀頭を大きくすることで女性に簡単に喜んでもらえるのです。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト