ゼファルリンは飲むのをやめて1年後のサイズを測ってみた

飲むのをやめたら

ゼファルリンによって10.8cmから14.0cmまで増大できた私。
最終的に3ヶ月分(3箱)飲み続けました。
確かに、ゼファルリンを飲んでペニスを大きくできましたが、問題はココから。

ゼファルリンを飲むのをやめたらどうなるのか?
ゼファルリンをやめると元のサイズに戻るのではないか?

そんな情報がネット上で飛び交っていたため、ゼファルリンを止めてから1年間、サイズを計測してみました。
その結果をお伝えします。

ゼファルリンを飲むのをやめたら・・・1ヶ月目

1ヶ月後

ゼファルリンを飲むのをやめて1ヶ月目。
体調の変化は特にありません。
勃起も勢い良くしますし、精子もドバドバ出ます。
サイズの方は、

14.0cm → 14.1cm(増大値+0.1cm)

となりました。
0.1cmなので計測誤差の範囲内です。

ゼファルリンをやめてから、チントレを復活させました。
といっても1週間に2~3回だけ、ミルキングやスクワット、竿圧迫トレーニングなどを取り入れてやるようにしました。
チントレだけをやっていた時期は、ほぼ毎日やっていたんですが、続けるのが困難(面倒)になりやめてしまったんですが、週に2~3回というペースであれば結構楽に続けることができました。

せっかく増大できたので、このサイズをキープしたいですからね。

ゼファルリンを飲むのをやめたら・・・3ヶ月目

3ヶ月後

あまり変化がないので、3ヶ月目に計測しました。
サイズは

14.1cm → 14.2cm(増大値+0.1cm)

と、やめてからもほぼ変わることなくサイズをキープしています。
この期間中もチントレを週に2~3回のペースで続けています。

ゼファルリンを飲むのをやめたら・・・6ヶ月目

半年後

ゼファルリンをやめてから半年が経ちました。
チントレは・・・週に2~3回だったのが週に1回位のペースに落ちてしまいました。
仕事が忙しかったのと、やっぱり面倒だった、さらには効果がなかなか出なかったというのが理由です。
でもペニスのサイズは変わっている感じはしません。
計測したら、

14.2cm → 14.1cm(増大値-0.1cm)

と、若干のマイナスですが、計測誤差の範囲内に収まっています。
0.2~0.3cmはその日の体調や、勃起の仕方によって変わってくる数値なのであまり気にしてません。

ゼファルリンを飲むのをやめたら・・・10ヶ月目

10ヶ月後

ゼファルリンをやめてから10ヶ月経ちました。
この頃になると、チントレは全くやらなくなってしまいました。
この時期のサイズは、

14.1cm → 14.1cm(増大値0cm)

と全く変わらないサイズでした。
正直このまま、変化なく1年経過しそうな予感がします。

ゼファルリンを飲むのをやめたら・・・1年目

1年後

ゼファルリンをやめてから節目の1年が経過しました。
まずはそのサイズから公表すると

14.1cm → 14.2cm(増大値+0.1cm)

という結果でした。
この頃もチントレはやってません。

増大サプリは飲むのをやめても変化なし

変化なし

結局、ゼファルリンを飲むのをやめてもサイズの変化はありませんでした。
サプリを飲むのをやめて、チントレをやっていたんですが、それも途中でやめています。
チントレを継続しなくなった理由として、ゼファルリンをやめてもサイズの変化を感じなかったからです。

そもそも、ゼファルリンを始めとした増大サプリは体質を改善してペニスを大きくするためのものです。
体質を改善するとは、

血流を改善する
成長ホルモンの分泌を促し海綿体細胞を成長させる

というもの。

増大サプリはペニスを構成する海綿体細胞を成長させる効果があります。
そのため、ペニス基礎部分を大きくさせることになるので、サプリを飲むのをやめてもサイズに変化が起きないのです。

また、血流に関しては規則正しい生活をしていれば、急に悪化することはありません。
血流を悪くしてしまうのは、タバコ、暴飲暴食、過度な飲酒、睡眠不足、運動不足などです。
これらを避ければ、血流悪化を防ぐことができます。

日々の生活に注意することで、増大サプリで得た恩恵を持続することが可能になります。
ちなみに、ゼファルリンの体験談はコチラ↓です。

   (サイト内の別ページに移動します。)

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト