増大手術の体験談!上野クリニックで無料カンセリングを受けてみた

増大手術体験談

ペニス増大手術の体験談を語ります・・・と言っても、私自身増大手術を受けていません。
チントレ、ツボ押し、食事を試し、あまり効果がなかったので、増大サプリを試したところ、効果があったのでそこで満足してしまいました。
そのため、増大手術は受けてません。

ただ私としては、増大手術をオススメはしません。
お金に余裕のある方なら別ですが、手術には高額費用が発生しますし、効果の持続性が短いというデメリットがあります。
そのため、ペニス増大においては、増大手術は最後の手段として取っておくのが良いかなと思います。

ただ、増大手術を受けるか迷っているアナタに、「私は増大手術受けてないのでオススメできない」と言っても話が進みません。
私自身、増大手術を受けようと思っていた時期があり、その時は電話予約と無料カウンセリングまで受けたことがあります。

そんなプチ体験談をご紹介します。

電話予約はこんな感じ

電話予約

私が無料カウンセリングを受けたのは患者数No.1の実績を誇る「上野クリニック」。
TVCMもやっていて信頼感が高いと判断して選びました。

上野クリニックはカウンセリングの予約をWEBか電話にて受け付けています。
WEBは入力フォームに記入し送信するだけ。
やったことはないですが、多分その後、返信が来てカウンセリングの日程を決めていくことになるのでしょう。

私が行ったのは電話での予約です。
電話番号は 0120-518-550 と、フリーダイヤルになっています。
カウンセリングの予約を取った時のやり取りを一部紹介すると、元気のいい男性スタッフが出て、カンセリングを受けてみたいと話したところ、希望の日程を伝え、カンセリング可能な日程を決めていきます。

手術を受けるか迷っている旨を伝えると、カウンセリングだけでも全然問題ないです、的な返答がありました。
上野クリニックはスタッフが全員男性ということで、恥ずかしい思いをしなくて済みますし、電話に出た男性スタッフも好印象で、スタッフ教育が行き届いているなぁ、という印象を持ちました。
あとは、自分の名前や連絡先を伝え、予約完了です。

無料カンセリングを受けてみた

カウンセリング

電話予約にて決定した日に、実際に無料カウンセリングを受けてみました。
上野クリニックの上野医院で受けたんですが、上野医院は上野駅ではなく鶯谷駅が最寄り駅です。
なんか千葉にあるのに東京って名乗ってるディズニーランドみたい、なんてことを思いつつ受付へ。

受付では問診用紙に必要事項を記入し提出。
待合室に人は少なかったです。
それもそのはず、完全予約制となっているので混み合うことはありません。
また、待合室には仕切りがあるため、誰かと遭遇するなんて危険も回避できと思います。

数分後、自分の名前が呼ばれて診察室へ。

私を担当したのは多分20代後半から30代くらいの人で、同じ年代の人でした。
結構話上手な人で、それでいて聞き上手。
私のペニスに関わる悩みを上手に引き出されました(笑)。

即手術も可能であると勧められましたが、「2~3日考えさせて下さい」と言って撤収。
その後、何度か営業電話が来ましたが、そこはスルー。
DM(ダイレクトメール)は今でも来ています。

無料カンセリングを受けてみたまとめ

増大手術のまとめ

無料カウンセリングを受けた全体的な感想は、「受けて良かった」という印象です。

カウンセリング時に、色々自分の悩みを真剣に聞いてくれただけでもスッキリしましたし、手術を受けるにしても何も難しい手続きがなく手術出来るという印象でした。

ただ、ネックなのが金額です。
他のペニス増大法と比べると、圧倒的にコストがかかります。
さらに、持続性がないこと、ダウンタイム(術後、正常な生活に戻れるまでの時間(性行為が出来るまで1ヶ月かかる等)を考えると、手術はオススメできません。
増大手術を含め、チントレ、ツボ押し、サプリ、食事の5つのペニス増大方法を比較して、どれが最も効率よく増大できるかを比較しています。

   (サイト内の別ページに移動します。)

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト