食事によるペニス増大体験談!7つの食材で効果を測る

食事で増大

食事によって体質を改善させペニスを大きくすることも可能です。
ということで、実際に私T.Kが食事によってペニス増大に励んだ体験談を紹介したいと思います。

食事による増大体験談 1ヶ月目

ペニス増大に挑戦し始めた時、最初はチントレから始めました。
チントレに挑戦している最中、食事によって体質を改善させて、ペニスを大きくする事が可能であるという情報を得て、私も取り入れて見ようと思ったのがキッカケです。

ペニスを大きくするには2つのことが重要で、

血流を改善させる
海綿体細胞を成長させる

この2つがペニス増大のキーになります。

ペニスは海綿体細胞の集まりで、勃起時にはペニスに血液が集中し、海綿体細胞が血液を吸収し膨張することで勃起します。
そのため、血流を良くしてペニスに血液が集まるようにしてあげること、そして、血液の受け皿である海綿体細胞を成長させてあげることでペニスを大きくすることが可能になります。

血流を改善するには、アルギニン、シトルリンといったアミノ酸が必要です。
アルギニンとシトルリンは体内で化学反応を起こし、一酸化窒素を生成して血管を拡張します。
その結果、血液の流れが良くなり、血流が改善します。

また、海綿体細胞を成長させるにはトリプトファンやオルニチンといった成分が必要になります。
海綿体細胞は成長ホルモン・男性ホルモンの分泌によって成長しますが、成長ホルモン・男性ホルモンの分泌は夜中、深い睡眠中に分泌されます。
浅い睡眠では分泌は少なく、深い良質な睡眠でないと分泌が盛んになりません。
その睡眠をサポートするのが、トリプトファンやオルニチンといったアミノ酸です。
トリプトファンはセトロニンやメラトニンといったリラックスさせる物質の元となります。
その結果、良質な睡眠をサポートしてくれます。
また、オルニチンは成長ホルモンの分泌を司る脳下垂体(のうかすいたい)を刺激し、成長ホルモンの分泌を促します。

アミノ酸

というわけで、前置きが長くなりましたが、これら成分を多く含んだ食材を、日々の食事に取り入れてみようと思いました。

食べようと思う食材は、

  • 豚ゼラチン(アルギニンが豊富)
  • スイカ(シトルリンが豊富)
  • レバー(トリプトファンが豊富)
  • しじみ(オルニチンが豊富)

の4つを日々の食事に取り入れて、1ヶ月挑んでみました。

ただ、正直、一人暮らしの身で、料理もあまり上手くない私にとって、豚ゼラチンとか、レバーはどうやって摂ろうか迷いました。
結局、スーパーやコンビニの惣菜で賄うことに。
スイカも時期外れだったんですが、週に1回は食べるようにしました。(今は1年中スイカが食べれるんですね、と言っても高価ですが)
しじみはしじみの味噌汁とかを週に3~4回食べるようにしました。

1ヶ月間、食事内容を見直してみた結果、

10.7cm → 10.6cm(増大値0.1cm)

微妙に減少しました。
ただ、0.2~0.3cmというのは、計測誤差だったり、その日の勃起の勢いにもよるので、小さくなったとは言い切れません。

食事による増大体験談 2ヶ月目

豚の角煮

1ヶ月目と同じように、豚ゼラチン、スイカ、レバー、しじみを取り入れてました。
いきなりですが、2ヶ月間の食事療法の結果は、

10.6cm → 10.6cm(増大値0cm)

全く変わりませんでした。

食事による増大体験談 3ヶ月目

うなぎ

豚ゼラチン、スイカ、レバー、しじみに飽きてきた感があり、2ヶ月目で全く変化なしだったのを受けて、新たに食べるものを増やしました。

ペニス増大には精力を上げることも必要なので、精力アップの食べ物

  • ニンニク
  • うなぎ
  • 牡蠣

といった食材を摂るようにしました。

ただ、うなぎと牡蠣は高級食材。
週に1回取り入れるだけでも難しかったです。
そのため、月に2~3回、奮発して食べるようにした程度でした。
ニンニクは結構安いので、ホイル焼きにしたり、擦りおろしのニンニクを色んな料理に入れてみたりしました。
ただ臭いがきついので、休みの前とか限定です。

3ヶ月目の成果は、

10.6cm → 10.7cm(増大値+0.1cm)

これまた微妙な、というか、ほぼ変化なしの結果になりました。

食事によるペニス増大体験のまとめ

バランスの良い食事

結局、食事によってペニスを大きくすることはできませんでした。
ただ、日々の食生活を見直すきっかけになり、3食しっかり食べる意識ができたので、ちょっと体の調子が良くなった気はします。
しかし、ペニス増大には至りませんでした。

それもそのはず。

ペニス増大に必要な成分、アルギニン、シトルリン、トリプトファン、オルニチンなどを、血流改善、成長ホルモン分泌のために摂取するには、相当量食べないといけなかったからです。

しかも毎日、ガッツリ食べる必要がありました。
週に2~3回、増大効果のある食べ物を食べただけでは、ペニスを大きくする効果を得ることはできなかったのです。

でも、これらの成分が毎日簡単に、効率よく摂取できる方法ってないのでしょうか?

   (サイト内の別ページに移動します。)

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト