炭酸水を使った増大サプリの効果的な飲み方とは?

効果的な飲み方

最近健康ブームで流行してるのが「炭酸水」。
今回ここで紹介するのはコーラやサイダーなどの糖類の入った炭酸水ではなく、ウィルキンソンやペリエ、自宅で作れるソーダストリームなどの無糖炭酸水になります。

これら炭酸水を利用した増大サプリの効果的な飲み方とは「常温の炭酸水と増大サプリを一緒に空腹時に飲む」です。

なぜここまで炭酸水に人気が集まっているのか?
その秘密に迫りたいと思います。

炭酸水は健康に良いだけじゃない!

炭酸水の効果は健康に良いだけでなく、ペニス増大にも効果があります。
炭酸水には3つの効果があります。

1、血行促進効果あり
2、ダイエット効果あり
3、サプリメントの吸収率を高める

この3つの効果を詳しく紹介してきましょう。

1、血行促進効果あり

炭酸水というのは二酸化炭素が水に溶けたものです。
炭酸水を飲むことで体内に二酸化炭素が増えます。
体内に二酸化炭素が増えると、体は酸素不足(酸欠状態)と勘違いを起こします。
酸素不足を解消しようと酸素を体中に送り届けようとするため、血管が広がり血流が良くなります。
血流が良くなるということは、内臓の働きも良くなり、新陳代謝も活発になるため、老廃物の除去にも効果的で健康にも良いのです。
そして、血流が改善されるということは、勃起力が増し、ペニス増大に効果的であります。


2、ダイエット効果あり

炭酸水には炭酸ガスが含まれており、飲むと胃の中でガスが充満し少しの量でも満腹感が得られます。
ただ、冷たい炭酸水だと逆に胃を刺激して食欲を増加させてしまうので、飲むとしたら常温の炭酸水を飲みましょう。
肥満やメタボに悩む方は食べ過ぎが原因かと思いますが、食べ過ぎは過剰に酸素を消費します。
酸素が不足すると体調不良をお越し、動脈硬化や生活習慣病を引き起こしたり、EDの原因ともなりますので注意しましょう。


3、サプリメントの吸収率を高める

サプリメントを飲んだとしてもすべての栄養素を無駄なく吸収されるわけではありません。
ただ、炭酸水を飲むことでサプリメントの栄養素の吸収率を高めることができます。
その理由は水とほとんどかわりない成分な上、炭酸ガスが溶け込んでいるため胃腸の吸水率を高まるので、サプリメントの栄養素を胃腸から無駄なく吸収することができるのです。
特に、鉄分、カルシウムなどは体への吸収率が悪いので、炭酸水を飲むことで吸収率をアップさせることができます。


以上のような理由から、増大サプリを飲む時は炭酸水と一緒に飲むようにしましょう。
その時のポイントは
「常温の炭酸水で増大サプリメント一緒に飲む」
ことです。

   (サイト内の別ページに移動します。)

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト