チントレいつやる?増大サプリいつ飲む?タイミングが重要!

タイミング

チントレをやるなら増大サプリを飲んだほうが良いです。
また、増大サプリを飲むならチントレをやったほうが良いです。

というか、チントレと増大サプリを併用しないとペニスを大きくすることは出来ないと言っても過言ではありません。

しかし、ただチントレをすれば良いわけでもなく、ただ増大サプリを飲んでいれば良いというわけではありません。
チントレをするタイミング、増大サプリを飲むタイミングというのが重要になってきます。
そのタイミングとはいつなのか?
今日はそのタイミングについて紹介したいと思います。

チントレは1日10分、就寝前にすべし!

チントレをするタイミング、それは就寝前がベストです。
日中は働いているのであれば、昼間の時間帯に時間をとることは難しいと思います。
また、帰ってからすぐチントレ、なんてマメマメさん的なことも難しいと思います。(自分がそうでした。)

であれば、チントレをする時間帯って必然的に夜間しかないと思います。
でも実は、夜間帯にするチントレこそが最もチントレの効果を上げてくれるタイミングなのです。
可能であれば、寝る前、お風呂に入った状態でするチントレがベストです。
お風呂に入っている時は、副交感神経が活発になって、血流も増加している状態です。

この状態でチントレをすることで、ペニスの血流をさらに増加させ、海綿体細胞に刺激を与えることで細胞の成長を促進できます。

また、そのまま就寝すれば、睡眠中に成長ホルモンの分泌によりペニスの海綿体細胞を成長させることが可能になります。
そのため、チントレをするなら寝る前のお風呂の中でするのがベストタイミングになります。

増大サプリはチントレ後、寝る直前に飲むべし

チントレを寝る前、オフロに入ってしたなら、その後は増大サプリを飲んで寝るようにしましょう。
チントレによってペニスの海綿体細胞が損傷しますが、損傷した海綿体細胞は成長ホルモンの分泌によって、以前の状態よりも強く大きく成長して回復します。
この回復をサポートするのが増大サプリです。
特にゼファルリンにはオルニチンが配合されていて、オルニチンは脳の脳下垂体に刺激を与えることで成長ホルモンの分泌を促進させます。
また、トリプトファンという成分が、リラックス状態を作り出すので、より深い睡眠にいざない、成長ホルモンの分泌を促進させます。

増大サプリはチントレによって傷付いた細胞を回復させる役目を担っているのです。

   (サイト内の別ページに移動します。)

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト