ツボ押しはどのくらいの期間やればペニス増大が可能?

期間

ツボ押しでペニス増大、本当にそんなことが可能なのか?
そして、一体どのくらいの期間、ツボ押しをすれば効果が出るのか?
これって重要な問題ですよね。

結論から言ってしまいます。

ツボ押しでペニス増大の効果を感じるまでにかかる期間、それは「半年~1年」といったところでしょう。

ツボ押しによる血流改善効果はあります。
しかし、それがペニスを増大させるまでにはかなりの時間がかかってしまうのが実情です。
ツボ押しによるペニス増大のメカニズムを改めてご紹介しましょう。

ツボ押しはあくまでも血流を改善する効果のみ

ツボは人の体に365個あると言われています。
そのなかには、ペニス増大に効果的なツボがいくつか存在します。
関元や大赫、三陰交、腎兪、三焦経、商陽、命門などなど。
当サイトでも紹介してきましたが、これらのツボは血流を改善させる効果があります。
ペニスを大きくするには勃起した時に、ペニスにより多くの血液を集中させることで勃起力を上げ、ペニスの海綿体細胞が多くの血液を吸収できるよう鍛えていかなくてはなりません。
そのためには、血流を増加させ、ペニスに集まる血液の量を増やす必要があります。
なので、ツボ押しによって血流が増加することでペニスを大きくすることも可能ではあります。

しかし、あくまでもツボ押しは血流を改善させる手助けをしているに過ぎません。

ペニス増大に直接影響しているのか、と問われると、直接は影響していないのです。

そのため、ツボ押しによってペニス増大に励むのであれば、長期間取り組む必要が出てきます。
その期間というのが「半年~1年」になるのです。

なぜ半年~1年なのか?

ツボ押しによる血流改善効果は約3ヶ月ほどで効果が現れるでしょう。
しかし、毎日コツコツ、ツボ押しを続けた結果、3ヶ月で血液はサラサラになって勃起力が上がるかもしれません。
この状態でようやくペニスを大きくするための準備ができました。
後はひたすら同じようにツボ押しを続けていくだけなのですが、同じことをやり続けてもこれと言った変化はないかもしれません。
1年と期限を切ったのは、1年以上続けてペニス増大しなければ意味がないからです。
そのため、半年から1年で効果が出るか確認、検証する必要があります。

もしアナタが確実にペニスを大きくしたいということであれば、ツボ押し+増大サプリを試してみると良いでしょう。

ツボ押しと増大サプリを併用すれば3ヶ月でペニス増大の効果を感じることができるでしょう。

実際に、私も増大サプリを飲んだことでペニスを大きくすることができました。

   (サイト内の別ページに移動します。)

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト