2ちゃんねるで調べる効果なしの増大サプリは?

2ちゃんねる

2ちゃんねるって見ます?
私はあまり見ないんですが、増大サプリの情報を仕入れるために、たまに見たりします。
なんで増大サプリの情報を見るのか?
それは利用者の本音で語られているスレッドがあるから。
2ちゃんねるは悪口の宝庫。
そのため、効果のないサプリについては容赦なく罵声が浴びせられています。
なので、本当に効果のある増大サプリかを見極めるためには、2ちゃんねるの情報も見逃せないのです。

2ちゃんねるに書かれた増大サプリ業者の情報

2ちゃんねるのコメントにこんなのがあります。

「ボルギア3のメーカーの住所調べたらレンタルオフィスが出てきた」
「ゼナフィリンの住所って「私書箱」になってるけど・・・」

このように、2ちゃんねらーの中には増大サプリの業者の住所を調べてる人がいます。
調べてみたらレンタルオフィスのホームページが出てきたり、住所が私書箱になってるなんて業者が山ほど出てきます。
正直、これらの増大サプリは詐欺商品である可能性が大です。
訴えられた時、すぐに逃げられるように、オフィスを構えてないのです。
これらのサプリは購入してはいけません。

2ちゃんねるで効果なしと言われているサプリは?

2ちゃんねるで効果なしと言われている増大サプリがいくつか紹介されていました。

「ペニス増大サプリってやっぱり効果ない?アデロインを4ヶ月飲んでるけど全く変化ない」
「ジスペリンってサプリ飲んだけどちょっとムラムラするだけで全然大きくならへん」
「ゼナフィリンとリノゲイン、5箱づつ飲んだけど騙されたw」

このように、2ちゃんねる上ではアデロイン、ジスペリン、ゼナフィリン、リノゲインなどが叩かれています。
これらの増大サプリの共通点って、公式ホームページがほとんど同じ作りなんです。
平均で8cm以上大きくなったとか、効果実感率98%以上とか、あり得ない数字のオンパレードです。
そして、利用者のモテナイ君たちが可愛い女の子とできました!なんて言ってる口コミを紹介しています。
これは完全な騙しです。
これらのホームページの特徴を見極めることができれば、簡単に騙されることはなくなるでしょう。

実際、信用できる増大サプリなんて数えるくらいです。
私自身がオススメしている増大サプリは「ゼファルリン」というもの。
これは5年以上販売実績があり、公式サイトも地味そのものです。

   (サイト内の別ページに移動します。)

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト