チントレの1週間の回数は?など3つの疑問に答えます

チントレの疑問

  • チントレってどのくらいの頻度でやればいいの?
  • 何分くらいやればいいの?
  • 半勃起した時にやらないと意味ないの?

などなど、チントレについて様々な疑問を頂きます。
そこで今回はチントレにまつわる3つの疑問をQ&A形式でお答えしたいと思います。

Q1:チントレは週に何回くらいするのが良いの?
A1:チントレは週に3~4回がベストです。

チントレすると、ペニスの海綿体細胞が損傷します。
損傷した細胞は24~48時間かけて回復します。
細胞は損傷と回復を繰り返すことで、より強くより大きく成長します。
これは筋肉の細胞と同じ原理です。
筋肉とペニスの海綿体細胞が同じであれば、筋トレの時はプロテインを飲むと思います。
プロテインは筋トレによって傷付いた筋肉細胞をより早く、より強く回復させるのに効果があります。
このプロテインと同じ効果があるのが増大サプリです。
チントレによって損傷した海綿体細胞をより強く、より大きく回復させるのに増大サプリが役立ちます。
増大サプリには海綿体細胞の成長をサポートするトリプトファンやオルニチンといった、成長ホルモンを分泌するアミノ酸が配合されています。
そのため、チントレをするのであれば増大サプリを必ず飲むようにしましょう。

Q2:1日何分くらいチントレすればいいの?
A2:1日のチントレの目安は10分~20分です。

デリケートな部位なため長時間のチントレはペニスを痛める可能性があります。
ただ、あまり短い時間ではペニスの海綿体細胞を損傷させるに至りません。
そのため、10分~20分を目安にチントレを行うと良いでしょう。

Q3:チントレする時は半勃起の状態でって言われてるけど、フル勃起した状態じゃ意味ないの?
A3:フル勃起でチントレしても問題ありません。

よくネット上では「半勃起させて」とか「半勃起の状態で」なんて書かれていますが、そもそも半勃起って何?って感じです。
そして、チントレしている以上、ペニスに刺激があるのでフル勃起しちゃいます。
これは私も経験済みです。
ただ、半勃起の状態でやったほうが良いと言っているサイトを見ると、半勃起でやったほうが良い理由、科学的な根拠などは書かれていません。
多分半勃起でやったほうがいい理由なんて無いんだと思います。
というか、私はフル勃起した状態でこそチントレをするべきと言いたいです。
なぜなら、フル勃起した状態というのはペニスの毛細血管が活性化された状態です。
毛細血管とは静脈と動脈を結ぶ細い血管のことで、毛細血管を強化することがペニスへの血流を良くすることでもあるのです。
半勃起やフニャチンの状態は毛細血管が休んでいる状態です。
フル勃起の状態は毛細血管が活性化されている状態なので、ペニスへの血流を増やすことができ、ペニス増大効果を上げることができます。

ペニスの毛細血管の活性化は、増大サプリを飲むことでも可能です。
増大サプリを飲んでチントレを行うことで、ペニス増大効果を上げることができます。
とにかく、ペニスを大きくしたいなら「チントレ+増大サプリ」この組み合わせしかありません。

   (サイト内の別ページに移動します。)

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト