ペニス増大手術でオススメのクリニック ベスト3は?!

ペニス増大手術をするなら、信頼できるところを選びたいですよね。
そこで、人気のクリニックベスト3を選んでみました。


上野クリニック

04_10_01_ueno
全国の主要都市に18院で展開する上野クリニックは技術力、症例数ともにトップクラスの実績を誇ります。
独自の麻酔システムを導入しているので、術後の痛みが少ないということで評判です。

また自然な仕上がりにこだわっているので、術後の傷が目立たないそうです。

ヒアルロン酸注入による、ペニス増大手術は安くて12万円からです。
上野クリニックはメールや電話でのカウンセリングから気軽に応じてくれます。
術後のケアも万全で、何か心配事があった時には24時間で電話対応してくれます。


本田ヒルズタワークリニック

04_10_02_htc
本田ヒルズタワークリニックは、業界のカリスマである本田院長と、院長のもとで経験を積んだ技術力の高い男性の医師がいることで有名ですね。
本田院長は朝青龍の主治医だそうです。
ホームページでの価格の設定が分かりづらいとの話も聞きますが、これは、患者さんの状態を無料カウンセリングで確認し、その方の状態に一番あった方法で手術を決める為だそうです。

切らない長茎手術で有名ですが、数多くいる医師の中でもたった3人しか担当できないそうで、そのせいで予約が取りづらいらしいです。

本田ヒルズタワークリニックの手術へのこだわりを物語っていますね。


ABCクリニック

04_10_03_abc
安価な明朗会計がモットーのABCクリニックの陰茎増大手術は4万円からです。
この手術は亀頭に美容整形でもよく使われている、フィラー剤というヒアルロン酸のような充填剤を注入する方法です。

丁寧なカウンセリングをしてくれるので、いくつかのクリニックを比較して最終的にこちらに決めるという方も多いみたいですね。

ABCクリニックは割引キャンペーンをよくやっていることで有名ですよね。
価格の安さに驚かれる人も多いのですが、これは、広告費などを大幅に削っているからだそうです。
技術力の高さに安心した患者さんが、知り合いに紹介するケースが多いそうで、実際にこちらのクリニックでは、3割が紹介で来院しているそうです。
全国主要都市に14院で展開しています。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト