ツボ刺激器具「限界突破」は効果あり?効果なし?

限界突破

ペニス増大用のツボ刺激器具「限界突破」という商品をご存知ですか?
磁石の中でも最も磁力の強い「ネオジム磁石」を使用したツボ刺激器具です。
ツボを刺激しペニスを増大させることができるというツボ刺激器具「限界突破」について詳しく紹介していきましょう。

限界突破の使用方法

「限界突破」は足の親指に装着するだけの器具です。
たったこれだけ。
「限界突破」がどのようにペニス増大に効果があるのか、その理論はこうです。

  1. 「限界突破」を装着すると、足の親指の裏側にネオジム磁石が当たります。
  2. 足の親指の裏側には脳下垂体を刺激するツボがあります。
  3. 脳下垂体が刺激されると成長ホルモンの分泌が促進されます。
  4. 成長ホルモンが全身の血液をペニスへと集中させます。
  5. 成長ホルモンによってペニスの海綿体細胞が分裂を起こし、海綿体が膨張しペニスが増大します。

「限界突破」はこのような理論によってペニスを大きくするみたいです。

増大理論と公式サイトにツッコミどころ満載

正直言って、「限界突破」には増大効果はないでしょう。

まず、上記で紹介した増大理論ですが、成長ホルモンの分泌によって血液をペニスに集中させることなんてできません。

また、成長ホルモンの分泌だけでペニスを大きくすることもできません。

ペニスを増大させるには、「血流の改善」と「海綿体細胞の損傷と回復」、「成長ホルモンの分泌」が必要です。

血流を改善するためには、アルギニンやシトルリンなどといったアミノ酸の力が必要になります。
アルギニンとシトルリンは体内で一酸化窒素を生成し、血管を拡張することで血液の流れを良くし、血流を改善してくれます。
また、ペニスを大きくするには筋トレの要領と同じで、ペニスに負荷をかける事でペニスの海綿体細胞を損傷させる必要があります。
損傷した海綿体細胞は成長ホルモンの分泌によって回復します。
回復した細胞は以前の不可に負けないよう強く大きく成長して回復します。

ペニスを大きくするにはこのようなステップが必要なのです。

そして、最もツッコみたいのが「限界突破」のホームページです。
陰茎増大値+11.2cm、周囲+8.7cm、高度246%って、これが本当の数字なら増大サプリもチントレも増大手術もいりません。
というか廃業です。
通常価格20,000円のところが限定特別価格で3,980円!ってジャパネットもビックリです。

さらに「大きくなりすぎて隠しきれない!」、「コンドームが破ける」、「硬さがダイヤモンドクラスに」って声もあるみたいですが、もうギャグの領域です。

ツボを刺激するだけでペニスが10cmも大きくなるなら、日本に短小で悩む男子は存在しません。
そんなに簡単に増大できないから悩んでいるんです。
私自身もペニスを大きくするのに3ヶ月以上かかっています。
しかも、チントレと増大サプリを使って。

   (サイト内の別ページに移動します。)

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト