同じクリニックがおすすめされてる「裏」の理由

おすすめの理由

ペニスを大きくする方法として、最も手っ取り早いのが増大手術ではないでしょうか?
手術時間も1時間もかからず、その日から増大することが可能なので、ペニスを大きくしたい!と考えたらまず初めに増大手術を考えると思います。
(即効性はありますが、1ヶ月のダウンタイム、手術費用が高額など、デメリットもありますが。)

さて、増大手術を受けようと思ったらまず初めに手術を受けられるクリニックを探すのではないでしょうか?
そこで不思議に思ったことはないですか?
「何で同じクリニックばかりオススメされてるんだろう?」
この疑問、実は単純なカラクリがあるんです。

今回はなぜ、増大手術のクリニックが同じところばかりオススメされているのか、の疑問について答えていきたいと思います。

世の中の様々な商品がアフィリエイトで宣伝されている

今、何でもいいのであなたが欲しい商品があったとします。
パソコン、スマホ、時計、車、エアコンや洗濯機、冷蔵庫、電子レンジなどなど。
何でも良いです。
アナタが欲しい商品があった場合、まず何をします?
・・・
そう、ネットで色々情報を集めますよね。
例えばパソコンが欲しいと思った場合、どんなパソコンが良いのか調べると思います。
スペック、価格、デザイン、重視する物が何かによりますが、ネットで情報をあさるのではないですか?
その時出てくるのが、「このパソコンがオススメ」とその先に、メーカーの公式サイトへのリンクボタンが設置されたサイト。
これらはすべてアフィリエイトを目的にしたサイトです。

アフィリエイトとはサイト上である商品を宣伝し、そのサイトから購買につながった場合、サイト作成者に対して報酬が支払われるシステムのこと。

このアフィリエイト商品は今やどんな商品にも利用されています。

先に述べた商品だけでなく、手術関係のものまで。
例えば目の手術のレーシックや、脂肪吸引手術、そして、ペニス増大手術にいたるまで。
そう、ペニス増大手術もアフィリエイト目的でサイトが作られているんです。

同じクリニックがオススメされるのは報酬が高いから

では、増大手術を調べた時、同じようなサイトで同じようなクリニックばかりがオススメされている理由。

もうお分かりだと思いますが、アフィリエイト報酬が高いクリニックがオススメされているんです。

つまり、増大手術の情報を提供してくれている人は、特に増大手術なんか受けたこともなく、アフィリエイト目的のためだけにサイトを作成してるケースが大半です。
手術を受けてもないのに、「オススメクリニックランキング1位はココ!」なんて言われても説得力無いですよね。

そんな悪質なサイトに引っかからないように、情報は吟味してください。
特に重要なのは写真です。

   (サイト内の別ページに移動します。)

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト