ペニス増大・精力アップに和食が欠かせない3つの理由

和食

ペニス増大のためにはバランスの良い食事が欠かせません。
しかもかなり多くの食材をこまめに摂取する必要があります。
そのために注目されているのが和食。
和食こそ、ペニス増大に適した食生活なのです。

バランスの良い食事とは?

バランスの良い食事ってどんな食事でしょう?
具体的に3つのポイント上げてみます。

抗酸化作用のある食事
ミネラル豊富な食事
血流が改善される食事

それぞれ詳しく説明していきます。


抗酸化作用のある食事

抗酸化作用とは、活性酸素によって血管や細胞を錆びさせる(老化させる)のを防ぐことです。
抗酸化作用のある食材は生野菜、果物などで、抗酸化作用だけでなく、食物繊維、ビタミン、ミネラル、フィットケミカル(野菜、果物、芋類、豆類、海藻、ハーブなど植物性食品の香りや色素などの成分から発見された化学物質で、 抗酸化力アップ、免疫力アップなど、健康維持に役立つとされるもの)などの成分が豊富なので、ペニス増大だけでなく、精力アップ、健康向上にも効果的です。
また、ニンジン、カボチャ、ほうれん草、ブロッコリー、ピーマンなどの野菜と、キウイ、イチゴ、レモンなどの果物、わかめ、ひじき海苔などの海藻類、ピーナッツやアーモンドなどのナッツ類には、抗酸化ビタミンが豊富です。
抗酸化ビタミンとはビタミンA、C、Eなどのことで、ガン予防にも効果があると言われています。


ミネラル豊富な食事

ミネラルは体内で作ることができないので、食べ物から摂取するしかありません。
ミネラルは、カルシウム、カリウム、ナトリウムなど、人の体には欠かせない成分を含んでいます。
ペニス増大に有効なミネラルは、亜鉛、マンガン、銅、セレンなどがあります。
亜鉛はシジミ、豚レバー、牛の赤身、煮干し、ゴマ、などが豊富です。
マンガンは穀物、大豆類、海藻類、葉物野菜、しょうが、シソ、バジルなどに多く含まれています。
銅はタコやイカ、エビやカニなどの魚介類、牛や豚のレバーに豊富に含まれています。
セレンはカツオ、アジ、鶏のささみなどが豊富です。
このように、多くの食材を摂取するには、和食が一番有効なんです。


血流が改善される食事

ペニス増大には血流を改善させる必要があります。
血流改善というよりは、血液をサラサラにするような食材です。
血液をサラサラにしてくれるにはアルギニン、タウリン、ムチンなどの栄養素を摂取する必要があります。
アルギニンは豚ゼラチン、鰹節、湯葉などが豊富です。
タウリンは牡蠣、タコ、イカ、サンマ、エビなどに豊富です。
ムチンは納豆、山芋、里芋、オクラなどに多く含まれています。


以上のように、バランスの良い食事とは、本当に多くの食材を摂らないと実現できません。
そのため、栄養バランスの優れた和食こそがペニス増大には欠かせないのです。
無理に欧米風の食事にするよりは、和食に徹してペニス増大に励みましょう。

でも和食と一緒にペニス増大サプリを摂取すれば効果を早めて、高めることも可能です。

   (サイト内の別ページに移動します。)

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト