ペニスを大きくさせる成分の入った食材はコレだ!

世の独身男性のストレス発散と言えば、会社帰りに居酒屋に立ち寄って一杯やることですよね。
実はこれ、ペニスを大きくするのにも良いことなんですよ。
ストレスが溜まると、脳から血液を送りなさいという指令が出なくなってしまうので、たまには適量のお酒を飲んで、友人達とワイワイ騒ぎ、ストレスを発散するのはおすすめです。

せっかくだから、居酒屋メニューを食べてペニスを大きくさせることができれば良いですね。

ペニスを大きくさせる成分の入った食材はコレ!

そこでオススメの居酒屋メニューをご紹介します。

まずはレバニラ炒め。

05_09_01_rebanira
ビールにぴったりですよね。
レバーには生殖機能を高める亜鉛、精子のもとになるアミノ酸、疲労回復に効果のあるビタミンなどが豊富に含まれています。
ニラには疲労回復に効果のあるビタミンとその吸収を良くするアリシンが入っているので、疲れが一気に吹っ飛ぶのです。
もし、いきつけの居酒屋で我儘を言えるのであれば、レバニラをオイスターソースで炒めてもらうと尚良いですね。
なぜかというと、オイスター=セックスミネラルですから。

あとはにんにく爆弾もお薦めです。

05_09_02_ninnikubakudan
にんにく爆弾とはにんにくを丸ごと素揚げにした、シンプルな料理です。
にんにくと言えば、言わずと知れた、血液さらさら作用ですね。
ペニスへの血流をスムーズにし、勃起力をアップしてくれます。

子供が欲しいから、元気な精子の数を増やしたい、という方はあさりやホタテのバター焼きをオーダーしてみてはいかがでしょうか?

05_09_03_hotate
あさりに豊富に含まれている鉄分には、精子の形成を助ける働きがあります。
セレンという成分は、不足すると精子の数が減少してしまいます。
ホタテにはセレンが沢山含まれています。

いかがでしたか?
料理が趣味という方は、どれも手軽にできる料理なので、是非自宅でも作ってみてください。

お酒を飲み過ぎると、体内でアルコールを分解するためにアルギニンが消費されてしまうので良くないので、あくまでも適量を守ってください。
少ないかと思われるでしょうが、ビールだと中ジョッキ2杯くらいが適量です。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト