性欲アップ!セックス前に押せば絶倫になれる5つのツボ

絶倫のツボ

どうしてもこの場面で勃たせたい、絶倫になりたい、勃起の持続力を上げたい、そんな場面に出くわすと思います。
ペニス増大にも有効な、SEXの直前に指圧することで絶倫になるツボを5つ紹介しましょう。

絶倫になれる手の3つのツボ

商陽(しょうよう)

場所:右手と左手にあります。
人差し指の爪から3ミリほど下で、ちょっと親指側のところ


効果:勃起時はペニスに血液が集まりますが、その血行をよくして精力増強・勃起力向上に効きます。
また、滋養強壮や、胃腸の働きを正常にする効果もあります。
三焦経(さんしょうけい)

場所:左手だけにあるツボです。
薬指の爪から3ミリほど下のところにあります。


効果:緊張時に活発になる交感神経と、リラックス時に活発になる副交感神経の自律神経を正常に保つ効果があります。
ちなみに勃起する時は副交感神経が活発になります。
また、ペニスの海綿体細胞を成長させるための成長ホルモンの分泌促進の効果もあります。
労宮(ろうきゅう)

場所:右手と左手の2カ所にあります。
手のひらの真ん中にあり、拳を握った時、中指が手のひらに当たる場所にあります。


効果:全身の血液循環を活発にしてくれるため、勃起時に必要な血流改善に効果があります。
勃起力が上がれば絶倫になることも可能です。
また、精神状態を安定させる効果もあるため、初めてエッチする相手で緊張している場面で指圧すると、緊張が和らいだりしますよ。

お腹にある絶倫になれる2つのツボ

関元(かんげん)

場所:おへそから4cmほど下のところにあります。
おへそに手を当てて指4本分下がった場所です。


効果:元気の源とも呼ばれているツボ。
体力低下、動悸、息切れ、倦怠感を改善してくれる効果があります。
また、抗酸化力を上げてくれるため、アンチエイジングにも効果を発揮します。
大赫(だいかく)

場所:先ほどの関元の場所から5ミリほど左右に離れたところにあります。


効果:下半身、特に陰部の血液が集まっている場所であり、男性ホルモンの分泌を促進させます。

以上、5つのツボを押して、絶倫パワーを身に着けてください。
でも、このツボ押しは、1年以上継続的に押すことで効果が出ます。

もっと早く絶倫になりたいという方は、ツボ押し+増大サプリで効果の出る期間を短縮させてください。

増大サプリがあれば、血流改善、成長ホルモンの分泌促進ができるので、ツボ押しと一緒に飲むことで、2~3ヶ月で絶倫になれるはずです。

   (サイト内の別ページに移動します。)

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト