ちんこを大きくするには筋トレ+プロテインの関係?

プロテイン

ペニスを大きくするにはチントレ+増大サプリが有効です。
何故かって?
それは筋トレ+プロテインの関係と同じだからです。

プロテインってどんな効果があるの?

プロテインとは英語で「Protein」と書き、「タンパク質」を意味します。
タンパク質は人にとっての3大栄養素で、体に欠かせないものです。
市販されているプロテインは、タンパク質を効率的に摂取できるように製造されている、栄養補助食品になります。

そもそもタンパク質は体の組織や細胞を作る栄養素のことで、筋肉、肌、髪の毛などの原料になっています。
また、体を動かすためのエネルギー源でもあります。

そんなプロテインが筋トレの時に飲むと効果的だと言われる理由は何なのでしょう?

筋トレをすると筋肉の細胞が損傷します。
損傷した細胞は24時間~48時間かけて修復が行われます。
この時、修復を行うのが成長ホルモンです。

成長ホルモンは人の細胞や組織を正常に保つため、損傷した細胞や、異常な個所を見つけて正常に保つような働きをします。

筋トレによって損傷した細胞に対して、成長ホルモンが作用することによって、筋肉細胞は以前の負荷に負けないような、強く大きな細胞へと回復します。

この現象を医学界、スポーツ界では「超回復」と呼んでいます。

細胞の修復にかかる時間が24時間~48時間もかかるため、トレーニングには休息が重要だと言われるのは、このためです。

では、プロテインにはどのような効果があるのか?
プロテインは筋トレ後、30分以内に飲むと良いとされています。
これは成長ホルモンの分泌を活発にして、細胞修復にかかる時間を早めてくれて、より強く、大きな細胞へと修復する効果があるのです。

ペニス増大のためには?

では、ペニス増大のためには何が必要なのでしょう?
筋トレとプロテインの関係性に当たるのが、チントレ+増大サプリです。

ペニスを大きくするには3つのことが必要です。

  • 血流を良くすること
  • 成長ホルモンを分泌させること
  • 海綿体細胞を鍛えること

まず、勃起はペニスに血液がある○ことで起きます。
集まった血液をペニスの海綿体細胞が吸収することで、ペニスは膨張し硬くなります。

ペニス増大のためには、ペニスに集まる血液を増やすため、血流を良くすること。
ペニスの海綿体細胞を鍛えて、より多くの血液を吸収できるようにすることが必要です。

血流改善、成長ホルモン分泌を増大サプリが担っています。
ペニスの海綿体細胞を強化はチントレでできます。
チントレ後、30分以内に増大サプリを飲むことで、細胞の修復を早めて、より強い細胞へと回復させてくれるのです。

   (サイト内の別ページに移動します。)

 

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト