マイクロペニス(ミクロペニス)保持者が語るあんな経験

マイクロペニス

マイクロペニス(ミクロペニス)をご存知ですか?
マイクロペニスとは勃起した時の長さが7cm以下のペニスのことを言います。

そんなに小さいペニスなんて珍しいだろ?
と思うかもしれませんが、世界ではおよそ0.6%の人がマイクロペニスに該当します。
1000人いたら6人、100万人に6,000人がマイクロペニスだということです。
そんなに珍しい話ではないのです。

そんなマイクロペニスを持った男性のインタビュー記事が話題になっています。

マイクロペニスを持つ51歳男性教員の泣ける話

マイクロペニスを持つというイギリス人の51歳英語教師のトムさん(仮名)。
そのインタビューの一部始終をどうぞ。

Q:ペニスの成長はいつくらいに止まりましたか?

14歳の時です。
ペニスの大きさについては、私の人生に対して大きな影響を与えました。
特に性生活において。
私自身もそうですが、私と付き合った女性には特に良いSEXができなかったんじゃないかと思っています。
そのことで自分を攻めることもありました。
「何で他の人には出来るのに、私はできないんだ」って。
病院で見てもらったこともあったけど、医者は何もしてくれなかったです。

Q:初体験はいつですか?

ペニスに自信がなかったから遅かったです。
22歳の時で、彼女の方から誘われました。
初めてってこともあったし、ペニスが小さいのもあって、その時は勃起もしなかったんです。
結局SEXできずに終わってしまって、彼女は怒って帰ってしまいました。
それ以来、女性の前で脱ぐことが恐怖になってしまい、しばらくトラウマになりました。

Q:SEXで気持ち良かった経験は?

もちろんあります。
少し恥ずかしかったけど初体験なんかよりもずっと気持ち良かったです。
その時の女性は経験豊富な女性で、私ペニスを可愛いと言ってくれました。
性格も見た目もきれいな人で、1年くらい続いたけど、私とのSEXに飽きてしまったみたいで、別れてからはレズビアンになったっていう噂を聞きました。

Q:挿入はできますか?

すごく難しいです。
挿入する時はペニスのサイズが足りなくてすぐに抜けてしまいます。
あと女性が全く感じてないもの伝わってきますね。
一番最後に付き合った彼女に別れた後聞いてみたら、「演技してた」って言われました。

明るくインタビューに答えてくれたトムさんですが、その場に遭遇したらと思うと、ゾッとする話ばかりです。
マイクロペニスは病院での手術によって増大が可能になっています。

ただ、マイクロほどじゃないけど、ペニスは大きくしたいな、と思っているなら増大サプリを飲むのが良いです。

   (サイト内の別ページに移動します。)

 

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト