AV男優も勧める精力みなぎる食材はこの5つ!

精力絶倫な方でないと務まらない仕事と言えばAV男優ですね。
セックスすることでお金を貰うこの仕事、撮影時に勃起をしなかった場合にはペナルティーが発生するのですよ。

AV男優は勃起してなんぼという厳しい職業なのです。
ですからAV男優は日頃から体調管理に気を使っているのです。

そんなAV男優のお薦めする、精力みなぎる食材はこの5つ!

すっぽん

05_10_01_suppon
すっぽんには9種類の必須アミノ酸、ビタミン、ミネラルがバランス良く含まれています。
特に必須アミノ酸は人間の体内では作られない成分なので、食品から摂取しなければいけません。
精子はたんぱく質でできているため、アミノ酸から作られるたんぱく質が影響し精力がアップすると言われています。
ビタミンは抗酸化作用があるので、疲労回復に効果があります。

にんにく

05_10_02_ninniku
ペニスに血が溜まった状態が勃起です。
血液がドロドロだと血流が悪くなりペニスに血がめぐらず正常に勃起しません。
ですから力強く勃起するためには、血液がさらさらな状態でなくてはいけないのです。
にんにくに含まれるアリシンという成分には、血小板が固まるのを防ぐ成分が入っています。
このアリシンは50℃から90℃の熱を加えるとアホエンという成分に変化します。
加える熱が100℃を超えるとアホエンは消えてしまうので、注意が必要です。
アリシンはにんにく特有の匂いや辛みの原因なので、火を通して食べるのがおすすめです。

牡蠣

05_10_03_kaki
亜鉛の含有量が一番多い食材と言えば牡蠣ですね。
アメリカやヨーロッパでは古くからセックスミネラルと言われ愛されてきました。
精巣や前立腺などの性腺にはかなりの量の亜鉛が含まれているので、これを補うことで、生殖器の機能を高め、精力増強するのです。

ネバネバ系食材

05_10_04_nebaneba
山芋、オクラ、納豆などに含まれるムチンという成分が滋養強壮に良いそうです。
ムチンはタンパク質の吸収を助けるので、疲労回復にも役立ちます。

豚レバー

05_10_05_butareba
豚レバーはすっぽんと同様に、亜鉛、必須アミノ酸、ビタミンなどの精力増強に良いとされる成分をバランスよく含んでいます。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト