性欲のツボ、精力のツボ、絶倫のツボはこの3つ

絶倫

性欲アップ、精力アップ、絶倫になれるツボをご紹介します。

  • 性欲が湧いてこない
  • 最近勃ちが悪いなぁ
  • 勃起しても長続きしない
  • SEXの途中でフニャチンになってしまう

事実、私自身が経験したことです。
ただ、あることをしたおかげで、これらの問題が改善しました。
どうなったかというと・・・

  • 性欲が学生時代の頃のように湧いてきた
  • 勃起の勃ちが20代前半の頃のように元気になった
  • 3回線できるまで勃起力が持続するようになり、回復力もアップした
  • 中折れすることは無くなり、射精するまでビンビン

このように、性欲、精力がともにアップし、学生時代の頃のように元気になりました。
また、中折れすることなく射精でき、1日1回が限界だったのに、3回も発射することができるようになりました。

では、どんなツボが絶倫に効果的なのか?
絶倫になれるツボはたくさんありますが、その中でも重要な3つのツボを押さえましょう。

性欲・精力・絶倫に効くツボはコレだ

陰包(いんぽう)

陰包
ツボの場所:
太ももの内側にあります。
膝のシワから指5本分、股間側に上がったところにあるのが陰包です。

押し方:
太ももの上に手のひらを乗せます。
親指を陰包に当てて、ゆっくり揉みながら押し込みます。
陰包を刺激できていれば強い刺激があるので分かると思います。

効果:
名前からしてアソコに効果のありそうな陰包。
陰包の「包」は膀胱や子宮を指していて、陰包を刺激すると精力的な活力を回復する効果があります。
そのため性欲を湧き上がらせる効果があります。
性欲が落ちてきている人に効果的です。
また、陰包は勃起中枢を刺激するため、精巣が活発になり、精子・精液の量が増加する効果が期待できます。

気衝(きしょう)

気衝
ツボの場所:
股の付け根から鼠径部(そけいぶ:太ももの内側、「コマネチ!」をした時、手が太ももに当たる場所)の距離を1/4ほど上がったところにあります。
触ると動脈の拍動を感じることができるのが気衝です。

押し方:
人差し指と中指の先で、左右の気衝を同時に押して刺激しましょう。
結構デリケートなツボなので、強い刺激はご法度で、ゆっくり揉みながら押し込みましょう。

効果:
生殖器系疾患に効果があると言われ、膀胱炎や尿道炎の改善に効果があります。
気衝を指圧すれば性欲が湧いてきて精力もアップするはずです。
また、一緒にスクワットなどですると、下半身の血行促進になるのでより効果が上がります。
勃起の持続力がなくなった、1日の射精回数が減った、という方にぜひオススメのツボです。

会陰(えいん)

会陰
ツボの場所:
肛門と金玉の間にあるのが会陰です。
ちょっとふざけた場所って思うかもしれませんが、陰の気が集まっているという、重要なツボです。

押し方:
中指と人差し指を会陰に当てて、下から上に突き上げるようにして指圧してあげます。
かなりデリケートな場所にあるツボなので強い刺激は控えてください。
ゆっくり優しく、痛気持ち良いくらいの強さで押し込んであげます。

効果:
全身、特に下半身の血流を改善します。
精力だけでなく、免疫力を上げてくれる効果があります。
また、前立腺を活発にするツボなので、精子の生産暴力が上がり、性欲も湧いてくるようになります。
性欲がなくなってきたなぁ、と思う人にはモッテコイのツボです。

ツボ押しを実践した私の体験談

体験談

紹介した3つのツボ(陰包、気衝、会陰)を指圧することで、性欲・精力を上げる、絶倫になれます。
毎日、朝と夜、1日10分くらい指圧してください。
そうすれば、半年後には絶倫になっているはずです。
・・・
って続けられます?

私もツボ押しによって精力減退を改善しようと取り組んでみましたが、朝って時間がないので会社に着いてからコソッとツボ押しをやってました。
夜は仕事から帰って、お風呂に入っている時にツボ押しをやりました。
続いたのは1週間でした。

ツボ押しを続けた1週間で精力が向上した実感はあまりありませんでした。
それもそのはず。
ツボ押しは精力改善には間接的であり、精力アップを実感できるには半年以上継続しないとダメらしいです。
1週間で挫折してしまった私には到底無理な話でした。

   (サイト内の別ページに移動します。)

ツボ押しより簡単に精力を上げる方法

精力剤

でも、精力が落ちてきた私は、ツボ押しと同じような効果が得られる方法を知りました。
それが精力剤です。
そう、物の力に頼ってしまいました。

でも精力剤であれば1~2ヶ月継続して飲むだけでOKなので、面倒くさがり屋の私にも続けることができました。

値段にして2万円程度。

私的には2万円で、性欲、精力がともにアップし、学生時代の頃のように性欲が湧いているので、安い買い物だと思っています。

また、中折れもなくなり、1日1回が限界だった射精も、1日3回も発射することができるようになりました。
これで2万円ってかなりお得でした。

ツボ押しも良いですが、私と同じような面倒くさがり屋で、簡単に精力剤で性欲・精力アップを目指してはいかがですか?

 

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト