包茎・増大治療人気No.1「上野クリニック」を徹底解説!

TVCMでもおなじみの『ひとつウエノ男になる』の「上野クリニック」
年間の治療実績は2014年で11,050人と業界トップクラスを誇っています。
主に包茎治療の実績が有名ですが、ペニス増大はもちろん、ED(勃起不全)や性病、育毛・植毛、脱毛の治療も行っています。

04_12_ueno

上野クリニックの増大手術

上野クリニックの増大手術は全てヒアルロン酸注入となっています。

手術名 費用 特長
タイプⅠ
粒子(小)
ゲル濃度15.5ml
12万円/1本 包茎手術のオプションで施術する人が多いそうです。
亀頭が刺激に強くなるので早漏の改善にも効果有りです。
タイプⅡ
粒子(中)
ゲル濃度23.5ml
15万円/1本 タイプⅠよりも薬剤のタイプが優れていて、クリニック側も術後管理がしやすくなる効果があります。
亀頭の増大や早漏改善にも効果有りです。
タイプⅢ
粒子(大)
ゲル濃度28.5ml
18万円/1本 亀頭増大の目的のみに使われるタイプの薬剤。
相性によってはタイプⅡを勧められることもあります。

上野クリニックの安心10箇条とは?!

上野クリニックには安心して手術を受けられる10個のシステムがあります。

1、24時間365日体制の無料電話相談

夜間休日でも電話相談が可能です。
クリニックによっては電話対応してくれない所もあります。

2、無料メール相談

これはどのクリニックにもあるんですが、上野クリニックはお客さんからの送信後、1~2時間以内には返信するそうです。

3、プライベート保護

やっぱりデリケートな手術なので、増大手術を受けたとかバレたくないですよね。
上野クリニックは電話予約の時に仮名での予約を有りにしています。
コレってスゴイですよね。

4、全て男性スタッフ

デリケートな問題なので女性に見られるのはちょっと・・・って人も安心です。

5、カウンセリングは無料

カウンセリングは美容整形にとって最も重要な所です。
自分の希望を全て医師に伝えられるか、予算内で手術してくれるのか、術後のフォローは?など事前のカウンセリングに力を入れています。

6、明朗会計

コレってちょっと当たり前ですが、悪質だったり商業的なクリニックも存在するので、気をつけたいですね。

7、痛みを軽減する技術力

20年以上の研究によって生まれた痛みの少ない手術を目指しています。

8、綺麗な仕上がり

いくら亀頭が大きくなったからって、形が歪だったり、手術痕が残るのは嫌ですよね。
上野クリニックは全て手作業で、綺麗な仕上がりを目指しています。

9、他院での修正治療が可能

いわゆるセカンドオピニオンです。
違うクリニックで手術を受けて、そこで再治療を断れた場合、上野クリニックでは再治療を行ってくれます。

10、万全のアフターケア

24時間の電話対応、医師との相談が可能です。
さらに、引っ越し先でも全国に支店があるので、近くの上野クリニックでアフターケアをしてくれます。

なるほど、包茎治療や増大手術に上野クリニックが人気の理由がわかりますね。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト