ギンギンの勃起力が蘇るAV男優がオススメのチントレ3選!

勃起力

  • 勃起力が落ちたなぁ。
  • 最近勃起しても硬さがなくなってきたなぁ。

と悩んでいるアナタ。
勃起力を上げることができる簡単チントレがあるのをご存知ですか?
しかもその方法はSEXのプロ、有名AV男優さんたちも実践しているという方法です。
効かないわけがありません!

そんなAV男優もオススメする勃起力回復のチントレを3つ紹介しましょう。

いつもの1.5倍きついスクワット

勃起力を上げるには「PC筋」という筋肉を鍛えることが重要になります。

PC筋とはペニスの根元から肛門までを結んだ直線状の筋肉のことで、おしっこや射精をコントロールしている筋肉でもあります。
あと、勃起した時、血液がペニスに集中しますが、時間が経つと体内に戻っていきます。
その結果、勃起が収まるんですが、ペニスの血液が体内に戻っていかないようにするのもPC筋の働きになります。

このPC筋を鍛えるチントレが、いつもより1.5倍きついスクワットです。
これはAV男優のしみけんさんが実践している方法で、やり方は以下の通りです。

  1. 足は肩幅より少し広めに開きます。
  2. 胸の前で腕を組み、しっかり腰を落とします。
  3. 通常のスクワットよりもゆっくりと少し深めに沈みます。
  4. ゆっくり立ち上がります。
  5. 3~4を10回ほど繰り返します。

この手順を1セットとして、慣れてきたら2セット、3セットとセット数を増やしていきましょう。
しみけんさんいわく、いつもよりちょっときついスクワットをすることで、下半身全体を強化でき、PC筋も一緒に鍛えることができるようです。
その結果、体力アップと精力増強が一緒に叶うんです。

手を使わずペニスをピクピク

これはいつでもどこでも行えるチントレです。
やり方は超簡単です。

  1. 手を使わずペニスをピクピク動かします。
  2. 1分ほど繰り返します。

以上です。
感覚が分からない時は、おしっこをする時、途中で止めてみてください。
これはPC筋が動いておしっこを止めています。
この動きを時間のあるとき、やってみましょう。
これだけでもPC筋が鍛えられ、勃起力が回復しますよ。

ケツの穴締めんかい!

別に怒ってるけじゃありません。
これもPC筋を鍛えるトレーニングになります。
これもやり方は簡単。

  1. 肛門に力を入れてケツの穴を締めます。
  2. この状態を5秒キープします。
  3. 力を抜き再び5秒肛門を締めます。
  4. 1~3を10回ほど繰り返します。

肛門を締めることでPC筋の強化、前立腺肥大の予防、血行促進の改善効果も期待できます。

まとめ

以上、3つの勃起力回復チントレを紹介しました。
ただこのチントレ、あるモノを取り入れないと精力回復の効果が薄れますし、効果が出るまで半年は必要になってきます。

   (サイト内の別ページに移動します。)

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト