AV男優が実践するペニス増大の2つのマッサージ

ペニス増大マッサージ

ビッグペニスを持っている職種の人といえば・・・そう、AV男優さんですね。
でも、AV男優さんって最初から巨根の持ち主だったと思います?
答えはNo!

あの加藤鷹さんも最初は普通のサイズだったと言います。
じゃあ何で巨根になったのか?

それは毎日の生活習慣、日々のトレーニングの賜物です。

トップ男優さんになると、酒・タバコは一切やらない、中には女遊びもしない、夜は11時までに寝る、なんて規則正しい人もいます。
ある意味、ここまでやらないとトップにはなれない、厳しい業界なんですね。

と、AV男優さんの生活にスポットを当てる回じゃありません。
ここでは、AV男優さんが実践するペニスを大きくするためのマッサージを2つほど紹介したいと思います。

お風呂上りに血液の入れ替えマッサージ

勃起というのは、ペニスに血液が流れ込み、ペニスの海綿体細胞が血液を吸収し、膨張し硬くなる現象です。
そして時間がたてば、血液は体内に戻っていきます。
その結果、勃起は収まります。

あるAV男優さんはペニスの血行を良くするために、お風呂上りにペニスに残っている血液を全部体内に戻すようなマッサージをしているようです。
その方法は簡単です。

  1. お風呂上りなど、体が温まった状態、またはリラックスした状態を作ってください。
  2. OKサインを作りカリの部分から根元へと、ゆっくりマッサージするように動かします。(ペニス内の血液を体内に戻すように行うとGOOD。)
  3. 2を繰り返し10分ほど行います。

やり方は以上です。
お風呂上りは血行が良くなっていて、マッサージするとより血液循環が活発になります。

この方法を実践しているAV男優さんは、ペニスに血液が残らないようして寝ないと、次の日の勃起具合が悪くなると言っています。

その真偽のほどは定かではありませんが、巨根で有名な男優さんの推薦するマッサージ方法なので、試してみる価値はありますよ。

毎日オナニーマッサージ

オナニーマッサージって書きましたが、要はオナニーです。
もちろんエッチ(SEX)でもOKです。

要は、

「毎日使わないと体の機能は落ちます。
筋肉と一緒です。
なので、ペニスも毎日使ってあげる必要があります。」

ってことみたいです。
あ、これ言ったのも某AV男優さんです。

納得できることではあります。
ペニスも筋肉も細胞の塊なので、使わないと衰えていく、鍛えないと能力が低下する、これは人体全ての部位に共通して言えることです。

さらに、男優さんが言っているのは、

「ただ、お酒と同じように休刊日が必要です。
週に1回くらい、たまには射精しない日も必要です。」

とのこと。
確かに、筋トレも休養が必要だということが科学的に判明しています。

まとめ

「お風呂上りに血液の入れ替えマッサージ」と「毎日オナニーマッサージ」、ぜひ実践してください。
でもペニスを大きくしたいなら、これだけじゃ不十分です。
なぜなら、海綿体の細胞の回復が行えないからです。

   (サイト内の別ページに移動します。)

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト