増大サプリの基本!アミノ酸の吸収を上げるのは空腹?食後?

アミノ酸

増大サプリを飲む時、どのタイミングで飲みますか?
食後?食前?
この議論はネット上で真っ二つに分かれています。
増大サプリを飲むただしタイミングは食前(空腹時)です。
その理由はアミノ酸にあります。

アミノ酸の基礎知識

増大サプリが何でペニスを大きくできるか知ってますか?
その秘密はアミノ酸です。

例えば血流を改善するのはアルギニンやシトルリンというアミノ酸です。
また、海綿体細胞を大きくするために必要な成長ホルモンの分泌を促進させるのは、トリプトファンやオルニチンという、こちらもアミノ酸の一種になります。

アミノ酸は体の20%を占めている重要な栄養素で、人の体が正常に活動するためのタンパク質の源となっています。
体内で生成できないため食べ物から摂取するしかない「必須アミノ酸」が9種類。
体内で生成可能な「非必須アミノ酸」が11種類あり、合計でアミノ酸は20種類存在します。

人の体にはアミノ酸は不可欠な要素です。
成人男性の場合、60g~70gほどの摂取が推奨されています。
しかし、それ以上摂取しても全然問題ありません。
なぜなら、アミノ酸は摂取しすぎると、尿などと一緒に体外に排出されてしまうからです。

増大サプリを空腹時に飲んだほうが良い理由

必要以上摂取しても排出されてしまうアミノ酸。
アミノ酸とはタンパク質を構成する1つ1つの分子です。
そのため、タンパク質を摂取することはアミノ酸を摂取していることになります。

普段の食事、肉、魚、野菜、穀物、ほぼすべての食材にタンパク質は含まれています。
つまり、食事でタンパク質やアミノ酸はそれなりに摂取できていることになります。

では、食後に増大サプリを飲んだらどうなるでしょう?
食事によってアミノ酸は満たされている状態でサプリを飲んでも、体はアミノ酸が足りているので、体外に排出してしまいます。
そのため、食後に増大サプリを飲むのは適切ではありません。

では、アミノ酸がペニス増大に有効な状態はいつでしょうか?

それは、体が最も栄養をほしがっている状態、つまり空腹時です。
空腹時に増大サプリを飲めば、無駄なく血流改善、成長ホルモン分泌促進に使われます。

   (サイト内の別ページに移動します。)

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト