3パターンの性の悩み別解消法!これを見れば5秒で解決!

性の悩み

アナタの性の悩みは何ですか?

唐突に聞きましたが、実はこの質問の答えを明確に答えられないと、アナタの性の悩みは解決できません!

というのも、アナタの悩みが精力減退なのか、短小ペニスなのか、それとも早漏や包茎で悩んでいるのか、その悩みをはっきりさせないことには、解決策が見い出せません。

そこで今回は、性の悩み別解消法をお伝えしようと思います。

あなたの性の悩みはこの3パターンのうちどれ?

性の悩みを3パターンに分けてみました。
アナタの悩みはどれに該当しますか?

EDに関する悩み

SEXの最中に中折れしてしまう、勃起しない、挿入する硬さが十分でない、など、勃起に関する症状がある場合はEDになります。
EDとは勃起障害や勃起不全と訳されます。
昔はインポテンツと呼ばれていました。

昔は50代以降の男性にみられる症状だったのですが、最近は20代の方たちも多くの人が悩んでいる症状です。

勃起に関するEDで悩んでいる方は、病院ではバイアグラなどのED治療薬による治療が有効です。
病院が嫌、と言う人には精力剤がおすすめです。

 

性欲の低下に関する悩み

そもそもSEXをしたいと思わなくなった、ムラムラすることがなくなった、といった性欲減退の悩みを持つ男性も多いです。
年齢による性欲減退はしょうがないですが、この症状も20代の若い人たちにも増えています。

性欲減退は気持ちの問題が大きいため、カウンセリングや病院でのED治療が有効です。

しかし、カウンセリングや病院で性の悩みをするのは、ちょっと恥ずかしい。お金もかかる。
ということで、まず試してほしいのは精力剤です。

 

短小ペニスに関する悩み

ペニスが小さくて悩んでいる方。
これは老若男女(女は関係ないですが)、多くの男性が持っている悩みです。

てっとり早く解決するなら病院やクリニックで増大手術を受けることです。
しかし、手術失敗や後遺症、手術痕など、後々になって悩みが出たりします。

まずお試ししたいのはペニス増大サプリです。
費用も安価で、副作用や失敗はなく、効果も結構見込めます。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト