目標設定!日本人平均サイズの○○センチを目指そう!

ペニスを増大させるにも目標設定は必要です。
「大きければ大きい方が良い!」と考えがちですが、あまり大きすぎると女性はNGの場合もあるんです。
「本当かよ?!」って思ってますよね。
女性数百人に取ったアンケート結果がありますので、まずはそちらをお見せしましょう。

うまい棒より一回り大きいくらいでいい?!

週刊誌の「週刊SPA」でお馴染みの扶桑社が運営している、女性の本音情報サイト「女子SPA」が、女性300人に対して取ったアンケートです。

「アナタが男性に求めるペニスのサイズをうまい棒を基準にすると・・・」

一回り大きい方が良い
二回り大きい方が良い
一回り小さい方が良い
二回り大きい方が良い
大きければ大きいほどいい!
小さくていい

という結果が出ています。
ちなみに1位と2位で87%を獲得しています。

うまい棒は大体12cmほど。
一回りを1割と考えると13.1cm、二回りで14.4cmです。

ここでいきなり本題ですが、日本人の平均ペニスサイズは 13.5cmと言われています。
実はこの数字、科学的な裏付けはなく、企業がアンケートを取ったり(自己申告なので見栄が出ています)、対象者数は不明ですが泌尿器科のドクターたちが計測して出していたり、データが古かったりと、はっきりとして数字は出ていません。
中でも、有力な数字が13.5cmです。

この「女子SPA」の結果を見ると、平均サイズのちょい上、ちょい下あたりで女性が満足するサイズになっています。

01_13_umaibou

TENGAが調べると12cmでもOK?!

アダルトグッズメーカーのTENGAが調査したデータによると、女性が求めるペニスのサイズは 14.8cmとなっています。
平均より1cm以上大きいですね。
しかし、「女性が許容できるペニスのサイズは?」というアンケート結果は 12.0cmとなっています。
理想と現実に2.8cmもギャップが有ることがわかりました。

ちなみに女性のGスポットに届くには10cmもあれば十分と言われています。
さらに、女性がペニスに求めるものは?という問いになると1位は「硬さ」なんです。
「長さ」は3位以下になります。
女性は自分に興奮してくれている、という感情を欲しているため、「私の体で固くなっている」ことを感じたいようです。

とはいえ、男である以上長さや太さもほしいもの。

そこで、ペニスを大きくしたいと思うなら、まずは13.5cmを目指して増大に励むのがいいでしょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト