ペニス増大サプリは科学的根拠によってペニスを増大させている

科学的根拠

ペニス増大サプリって本当にペニスを大きくする効果があるのか?

口コミや知恵袋の情報を見ると、「サプリなんかでペニスが大きくなったら、増大手術なんて必要ないだろ!」って声もあります。

でもこれってちょっと無理がある論理です。
だって、「市販の風邪薬なんて効くわけない、効くんだったら病院いらないだろ!」って言ってるようなもんです。
「ダイエット器具とかダイエット食品とか効果あるわけないだろ、効くんだったらライザップとか流行んないだろ!」って言ってるようなもんです。

つまり、手術などを受けなくても、工夫次第でペニス増大は可能であり、その一助として増大サプリは有効なんです。

なぜ増大サプリが大きくできるのか、その科学的根拠はこうです。

ペニス増大サプリがペニスを大きくできる理由

ペニス増大サプリは必ず、アルギニンとシトルリン、トリプトファンが配合されているものを選んでください。

この3つの成分が入っていれば、増大効果は見込めます。

アルギニンとシトルリンは体内で、アルギニンはシトルリンに、シトルリンはアルギニンに変化します。
変化する過程で一酸化窒素という物質を生み出すのですが、一酸化窒素は血管を柔軟にして拡張する効果があります。
血管が広がると血液の流れ(血流)が良くなります。

勃起というのは、脳がエッチなことを感じると、ペニスに血液を流し込みます。
流れ込んだ血液をペニスの海綿体細胞が吸収します。
海綿体細胞とは、ペニスを構成している細胞組織ですが、血液を吸収した海綿体細胞は膨張して硬くなる性質があります。
膨張して硬くなった状態、これが勃起です。

アルギニンとシトルリンによって、血流が良くなることでペニスへの血液量を増やし、ペニス強化が可能になります。

また、トリプトファンは成長ホルモンの分泌を促進させる成分です。
成長ホルモンは体のあらゆる組織・細胞を成長させるためのホルモンです。
成長ホルモンによってペニスの海綿体細胞も成長します。

トリプトファンによって成長した海綿体細胞はペニスを太く、大きくすることになります。

以上のように、アルギニン、シトルリン、トリプトファンの効果によって、ペニスは大きくなるのです。

 

   (サイト内の別ページに移動します。)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト