ペニブースト(PENI BOOST)最安値販売店はココだ!

ペニブースト

ペニブースト(旧ペニトリンMAX)が最安値で購入できる販売店はどこなのか?

ネット、薬局などのリアル店舗をくまなく調査し、最安値の販売店を突き止めました。

このページを読めば、ペニブーストがどこで販売されているのか、どこで購入するのが最安値なのか、が分かります。

ペニスブーストの最安値を公式ショップに問い合わせてみた

公式サイト

ペニブーストの最安値を調べるにあたって、まずは公式サイトを運営している公式ショップに問い合わせてみることにしました。
でも多分、「公式サイトが最安値です。」って答えしか聞けないかもしれませんが。

ペニブーストを販売している会社は、公式ショップの「特定商取引に関する法律に基づく表記」のページから確認できます。
販売会社は「株式会社AILL(アイル)」という会社みたいです。

本社は東京都豊島区池袋にあり、問い合わせ電話番号は0120-905-954となっています。
電話をかけてみると、感じのいい男性が出て答えてくれました。

私:ペニブーストについて聞きたいんですけど。
AILL:お問い合わせありがとうございます。どのようなご用件でしょうか?
私:ペニブーストはどこで購入できるんですか?
AILL:弊社公式サイトのみとなっております。
私:他のネットショップでは売ってないんですか?
AILL:現在のところ、販売しておりません。
私:楽天とかAmazonとかには売ってないんですか?
AILL:販売しておりません。
私:でも何日か前に楽天で販売されているのを見たことがありますよ。しかもその情報が他のサイトで紹介されてますし。
AILL:さようですか。存じ上げませんでした。ただ弊社としては楽天様やアマゾン様に出品しておりません。可能性としては、他のショップ様が弊社ホームページ、もしくは別ルートで入手したものを販売しているかもしれません。
私:そうなんですか。じゃあ、転売品ってことですか?
AILL:そこまでは分かりませんが、可能性としては否定できません。弊社としては弊社のホームページ上でのみ販売を行っております。
私:じゃあ、薬局とかドラッグストアとか、コンビニとかスパートかには売ってないんですか?
AILL:販売しておりません。
私:そうなんですか?!じゃあドンキホーテとかは?
AILL:そちらでも販売はしておりません。ペニブーストは現在、正式な販売は、弊社ホームページのみとなっております。
私:じゃあ、最安値で販売しているショップって?
AILL:そうですね、正式なショップは弊社ホームページのみですので、最安値で販売しているのは弊社ホームページと思われます。
私:そういうことですか、よく分かりました。ありがとうございました。
AILL:こちらこそお問い合わせありがとうございました。ペニブーストを今後ともよろしくお願い申し上げます。

以上が、ペニブーストの正規販売店「株式会社AILL」とのやり取りでした。
印象として、思ったより対応が良かったこと。
社員教育が行き届いているのだと思いました。

で、肝心のペニブーストの最安値情報ですが、予想通り、「公式サイトが最安値です。」という回答でした。
意外だったのが、公式サイト以外で販売されていないということ。

ネットでは楽天やアマゾンでちょっと前は販売されてたんですけど、最近はどちらでも販売がなかったんですよね。
調べた結果はこの後詳しく紹介します。

また、薬局とかの実際の店舗では販売されてないということ。
これも本当のところはどうなのか、実際に調べた結果をページ後半に載せています。

公式サイトの値段をチェック

値段

ペニブーストの最安値は本当に公式サイトなのか、疑り深い私は根掘り葉掘り調べていくことにしました。
まずは株式会社AILLが運営している公式ショップです。
値段は以下の通り。

ペニブースト(1本60粒入り)

  • 1本:8,200円
  • 2本:16,000円
  • 3本:24,200円(1本無料プレゼント)(合計4本)

1本に60粒の錠剤が入っていて、1日2粒飲むので1本で1ヶ月分です。

ペニス増大サプリは1ヶ月分が平均して1万円以上するものが多い中、ペニブーストは1万円を割っています。
これはユーザーにはありがたいですね。

また、3本まとめて購入すると1本プレゼントされます。
つまり、4本で24,200円です。
1本当たりの値段は6,050円になります。

正直ペニス増大サプリで6,000円ってかなりの破格です。

楽天、アマゾン、ヤフーショッピング、価格ドットコムでは販売されていないのか?

楽天

2018年3月現在の情報です。

楽天、Amazon、ヤフーショッピング、価格ドットコムにてペニブーストが販売されているのか調査しました。

その結果、楽天、Amazon、ヤフーショッピング、価格ドットコムの4つのサイトでペニブーストの取り扱いは確認できませんでした。

ただ、1ヶ月ほど前、楽天でペニブーストが販売されているのを見かけたことがあります。
その時の値段は12,000円ほどで、公式サイトよりもかなり高く設定されていました。

楽天でペニブーストを出品していたショップ名はちょっと分かりません。

あと、ネット上では、ヤフーオークション、メルカリなどのオークションサイトでも価格を調べました。
が、楽天やアマゾンなどと同様、ペニブーストは販売されていませんでした。

ということで、ネット上では、ペニブーストの最安値は公式サイト、ということになります。

薬局、ドラッグストア、ドンキホーテも調査

薬局

ペニブーストの販売店「株式会社AILL」は、薬局などの実店舗での販売は無い、と言っていましたが、疑り深い私は、薬局に直接問い合わせてみました。
問い合わせを行った店舗は以下のお店です。

  • マツモトキヨシ
  • サンドラッグ
  • ツルハ薬局
  • ウェルシア薬局
  • ドラッグコスモス
  • サンドラッグ
  • スギ薬局
  • ココカラファイン

これらの薬局(ドラッグストア)は全国店舗数トップ10に入っている、有名どころばかりです。
これだけ調べたら私も気が晴れると思い、調べ始めました。
調べる方法は電話問い合わせです。

全て問い合せた結果・・・全てのお店で取扱なし!という結果が分かりました。

本当に、実際の店舗で売ってないのか、最後に私はコンビニやイオンを見て回りましたが、ここでも取り扱いはありませんでした。

最後に、安売りの殿堂ドンキホーテにも問い合わせましたが、こちらも取扱なし。

結局、ペニブーストは実店舗での販売はありませんでした。

ペニブーストが公式サイトのみの販売の理由

理由

なぜペニブーストが公式サイトのみの販売なのか、理由は2つあると思います。

1つは公式サイトのみで順調に売り上げが伸びているから。

楽天やアマゾン、薬局などで販売しようと思うと、委託費や契約料などの費用が発生します。
その費用は商品代金に上乗せされます。

ペニス増大サプリ業界もかなり厳しい生存競争が行われており、販路拡大して商品の値上げを行った場合、今まで通り売れるかどうかは分かりません。
そのため、現在公式ショップのみで順調に売り上げが伸びているため、無理に販路拡大に走っていないためと思われます。

2つ目は対面販売に向かない商品だからです。

ペニブーストはペニス増大サプリです。
そのため、面と向かって購入するには結構勇気がいります。

AVを借りる時を想像してもらえば分かりやすいと思います。

対面販売に向かないため、実店舗での販売には踏み切らないのでしょう。

ペニブーストの最安値情報まとめ

最安値まとめ

ペニブーストの最安値は「株式会社AILL」が運営する公式サイトで販売している値段です。

ペニブースト(1本60粒入り)

  • 1本:8,200円
  • 2本:16,000円
  • 3本:24,200円(1本無料プレゼント)(合計4本)

3本まとめて購入すると、1本無料でプレゼントされるため、4本で24,200円になります。この場合、1本あたりは6,050円です。
これが最安値です。

2018年3月現在、楽天、Amazon、ヤフーショッピング、価格ドットコム、ヤフオク、メルカリなどのネット上では販売していません。
薬局、ドラッグストア、コンビニ、イオン、ドンキホーテなどのリアル店舗での販売もしていません。

>>>ペニブーストを最安値で購入したいならコチラから公式サイトに移動してください。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト