加藤鷹先生オススメの「ヒルズタワークリニック」の秘密とは!

男なら知らない人はいない加藤鷹。
その加藤鷹がイメージキャラクターとして宣伝しているクリニックが「ヒルズタワークリニック(HTC)」です。
「ヒルタワ」とも呼ばれています。
そんなヒルズタワークリニックの増大手術を一挙紹介。

04_13_htc

ヒルズタワークリニックの増大手術

ヒルズタワークリニックにはペニスを長くする長茎術と亀頭増大手術の2種類があります。

手術名 費用 特長
長茎術
埋没陰茎牽引法
15万円 患部(ペニス)を切らない手術です。
体内に埋もれているペニスのたるみを無くして、体外に引っ張りだすことでペニスを長くします。
亀頭増大術
ヒアルロン酸
5万円/1本 美容外科にも使われる成分。
体内に存在する物質なので副作用はないですが、1年ほどで体内に吸収される性質があります。
亀頭増大術
スーパーヒアルロン酸
15万円/1本 ヒアルロン酸よりも保水性、保湿性に優れている物質です。
アレルギー反応などは出にくく、体内への吸収も遅いですが、最終的には吸収されてしまいます。
亀頭増大術
アクアミド
20万円/1本 半永久的に効果が持続する成分です。
ヨーロッパなどでは安全性が立証されていますが、アレルギーが出る方も多いです。

ヒルタワは切らない包茎手術でも有名!

包茎手術でも有名なヒルズタワークリニック。

特に人気なのが「切らない」手術です。

包茎手術といえば一般的には包皮を切断して、亀頭が露出するようにする手術を想像しますよね。
ただ、包皮を切った場合、気になるのは手術痕です。
せっかく露茎(亀頭が露出した状態)になったのに、手術痕が恥ずかしてくて、SEXできない!なんて事になったら嫌ですよね。
そんな悩みを解消したのがこの手術。

「陰茎根部固定法」という手術方法で余分な皮をペニスの根本に寄せ付けて、包皮が被らない状態でキープさせる方法です。

固定するには特殊な接着剤を使用するNC法と、医療用の溶ける糸を使用するSC法という2通りの方法があります。

NC法は3万円と格安、SC法は12万円となっています。
じゃあ、NC方のほうがいいじゃん!ってなりますが、NC法で使う接着剤は年齢や肌の適合性が厳しく、出来る人が限られるんだとか。
一般的にはSC法で手術する人が多いみたいですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト