口コミサイトで人気No1の「ABCクリニック」の秘密に迫る!

北は北海道・札幌から、南は九州・福岡まで全国で13クリニックを展開する「ABCクリニック」。
亀頭増大治療のほか、包茎手術、長茎術、ED治療、性病手術、さらにはワキガの治療や多汗症の治療も行っています。
ネットで包茎治療を扱うクリニックをランキング形式で紹介しているサイトを良く見かけますが、このABCクリニックは軒並み上位にランクインしている評判の良いクリニックです。

04_15_abc

ABCクリニックの増大手術

ABCクリニックの増大手術は長茎術が2種類、亀頭増大が3種類あります。

手術名 費用 特長
長茎術
切らない術式
15万円 体内でたるんでいるペニスを、特殊な糸を使ってたるみを無くし、ペニスを長くする手術です。
長くなるのは正常時の長さで、勃起時の長さはあまり変わりません。
長茎術
埋没部露出術
30万円 切らない術式と同じく、体内でたるんでいるペニスを伸ばしてあげる術式です。
気になる手術痕は、陰毛部で隠れるので最小限ですみます。
亀頭・陰茎増大
吸収タイプ
4万円/1本 術後、1年位で体内に吸収される薬剤を注入する手術です。
公式に好評はしてませんが、多分ヒアルロン酸でしょう。
亀頭・陰茎増大
定着タイプS
7.5万円 吸収タイプと定着タイプSSの中間で、一部はペニスに残るタイプ、スーパーヒアルロン酸などを使った手術です。
ただこちらも時間とともに手術の効果は薄れていきます。
亀頭・陰茎増大
定着タイプSS
12.5万円 アクアミド等の体内に吸収されない薬剤を注入する手術です。
効果は永久的ですが、アレルギー反応を起こす可能性があります。

ABCクリニックの評判のいいところは?

手術を受けた方の口コミを見ると、とにかく「対応が良い」というものが多いです。
ペニスの悩みなので、男であってもデリケートな部分。
そんな心情を汲んでいるスタッフの方が多いようです。

実際に「メールで質問したらすぐ返信が来た」、「無料相談でも丁寧に対応してくれた」、「受付のスタッフも親切だった」などなど対応の良さが光っています。

また、明朗会計であることも高評価の一つです。
自分として増大手術だけ、と思ってもクリニックによっては「アレもしましょう」「コレもした方がいい」等とオプション物が増えていきます。
その点ABCクリニックは患者の希望を第一に、「それなら○○円です」と回答してもらい、その他の金額はかかならいため、安心して手術をうけることができます。

やっぱり親切が一番ですよね。
その点ABCクリニックは一歩抜きん出た存在といえるでしょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト