開発期間10年以上!「ミスターハイ」でハイペニスを目指そう!

悲しいお知らせからです。
今回紹介しようとしていた「ミスターハイ」は現在販売中止中です。
継続して状況はお伝えしていきますが、現在(2015年6月)のところ、販売中止になっていることをご了承下さい。

しかし、このミスターハイを紹介せずにはいられません。
どうかお付き合いを。

01_18_mrhi

ペニスストレッチマシーン「ミスターハイ」の効果

ミスターハイは電動ポンプ式ペニス吸引器具です。

その効果は絶大。
長さも太さも亀頭も増大するように設計されています。
ペニスの根本から亀頭まで万遍なく吸引するため、ペニス全体に血液が行き渡り、海綿体を徐々に膨張させていきます。
その結果、海綿体を拡張し、成長を促し、血液の貯蔵量も増えていきます。
吸引器具とはいえ、ペニスの内部の細胞を鍛えるための器具なのです。

さらに、ミスターハイには付けていても違和感がなく、それどころか気持ち良ささえ感じる作りになっています。
吸われる感覚はまるでフェラチオされている感覚です。
付属のローションを使えばさらに感度アップで気持ち良さもマックスです。

そして嬉しいのは、ミスターハイを使ってのトレーニング時間です。

なんと20分でOK!

増大に最適な吸引力を実現しているので、短時間で効果が出ます。
1日20分なら続けられそうですね。

ミスターハイの使用方法

ミスターハイは付けて吸引して終わり、なのですが、もうちょっと詳しく説明しましょう。

  1. 機器のセッティングをします。バキュームホースをバルブ、シリンダーに接続、逆側を電動ポンプと接続します。
  2. ペニスの根本を引っ張るようにマッサージして血行を良くします。(3分~5分程度)
  3. シリンダーの内部にジェルを塗りこみます。また亀頭にも塗ると空気漏れを防げます。
  4. ペニスをシリンダーに挿入し、電動ポンプのスイッチを入れます。
  5. 通常よりも1cm~2cm程度吸引されたらスイッチを切り、2~3分放置します。(慣れてきたら時間を伸ばして下さい。)
  6. 時間がきたらシリンダーを外し、ペニスをマッサージして血行を良くします。

以上がミスターハイの使い方になります。

気を付けたいのはフグること。

フグるとはペニスの皮が水膨れ状態に腫れることです。
魚のフグのように皮がブヨブヨになることから、こう名付けられました。
ミスターハイにはフグる危険性があります。
その際は使用を中止して下さい。
でも心配は無用です。
フグったとしても数日放置しておけば元に戻ります。

フグることを注意しながら使ってみたいミスターハイ。
しかし今のところ、販売中止中です。
最新情報が入り次第お知らせ致します。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト