こんな所に絶倫ツボ「会陰(えいん)」をエイッって押そー!

会陰

男性は肛門と金玉袋の間、女性は膣と肛門の間にあるのが「会陰(えいん)」というツボです。
前回紹介した「会陽(えよう)」とは兄弟のようなツボで、経絡の交わる場所にあります。
その経絡の交わる表の場所が「会陰」、裏の場所を「会陽」と定めています。

会陰の場所と押し方と効果

押し方

場所
正に精力に効きそうな場所にあります。
肛門と陰嚢(いんのう=金玉袋)の間です。
指先でこの間をまさぐってみると、ちょっと凹んだ部分があると思います。
その場所が会陰になります。
押し方
非常にデリケートなツボなので強い刺激はご注意ください。
人差し指か中指でゆっくりと優しく指圧します。
10秒位押したらゆっくり離します。
この繰り返しを2~3分繰り返して下さい。
ちょっと痛気持ち良いくらいが、ちょうどいい力加減になります。
「会陰(えいん)」は性器のすぐ下にあり、名前からしても「本当にそんなツボあるの?」って疑われてもおかしくないツボです。
しかしWHO(世界保健機構)が認めている正式なツボ。

鍼灸師やマッサージ師は扱いづらい場所なので、会陰を指圧してくれることはまずありません。
(そっち系のお店なら有りでしょうが。)
しかし、鍼灸師いわく会陰を押さなくても他の方法で代用できます。

会陰は精力アップ・痔予防・免疫力アップ&絶倫

精力増強

この会陰というツボは、痔の予防に役立ちます。
また、免疫力が落ちている(風邪などを引いた時)にも指圧すると効果的です。
さらに、精力増進にはもってこいなのですが、指圧に慣れてくると、気持ちよくなってきます。

SEX前にちょっとゴリゴリ押すのは効果的かもしれませんが、普段の生活で会陰を刺激すると、ムラムラ来てしなうので要注意です。

でも、会陰を普段刺激できる時や場所って、相当限られますよね。

私も会陰のツボを指圧してみましたが、押しにくい場所にあること、毎日押すには面倒だったので、3日くらいでやめてしまいました。
でも、会陰を押さなくても絶倫になりました。
その方法をご紹介します。

私の会陰体験談

絶倫体験談

精力が落ちたことでこんな苦い経験ありませんか?

挿入中、途中で萎えてしまう
   ↓
SEX中止
   ↓
セックスレスになる
   ↓
その後、別れることになった。
エッチの時ビンビンに勃たない
   ↓
彼女は気にしてない様子だが明らかに演技しているのが分かった
   ↓
彼女がエッチに消極的になった
   ↓
彼女が浮気した
   ↓
別れた。
エッチの時、勃たなくなった
   ↓
彼女から「私じゃ魅力ないの?」と言われた
   ↓
お互いにエッチを敬遠するようになった
   ↓
別れた。
エッチの時彼女が感じない
   ↓
彼女から「元カレの方が気持ち良かった」と言われた
   ↓
その後険悪になる
   ↓
別れる。
挿入中、腰を振っている時に抜けてしまう
   ↓
抜けているのに彼女が喘いでいた
   ↓
エッチの時演技していると分かった
   ↓
その後、別れることになった。

思い出すのも辛いですが、これら全て私が経験した出来事です。

そんな精力減退の辛い経験をした私は、精力アップのため会陰のツボ押しを試してみました。
しかし・・・押しづらい・・・ん~~~なんか効いてるのか分からない・・・
そんな感じで1日10分指圧して、3日間は続けました。

しかし、いつでもどこでも押せるん場所じゃないんで、仕事が終わって家に帰ってから指圧してたんですけど・・・面倒くさい!
と、思いつつ頑張ってたんですけど、1週間も続けられませんでした。(3日しか続けられず正に三日坊主。。。)

なぜ続けられなかったのか、自分なりに分析してみました。

会陰に限らず、ツボ押しというのは絶倫にとって間接的な効果しか得られません。

そのため、指圧しても効果が有るのか無いのか分からず、面倒だったのもあってすぐに止めてしまいました。

会陰の指圧に断念した私が絶倫に励んだ方法は以下のリンクで紹介しています。

   (サイト内の別ページに移動します。)

絶倫になれる理論

理論

そもそも、絶倫になるには以下の2つのポイントが必要です。

  • 血流を改善させる
  • ペニスを鍛える

会陰を指圧することで、得られる効果は性欲のアップと血流の改善です。
そのため、ペニスを鍛えるという点が不足しているため、絶倫には非効率です。

絶倫になるにはペニスを鍛えて勃起力を上げる必要があります。
いくら絶倫になったからといって、フニャチンのまんまでは意味がないですよね。

勃起力を上げる、そのためには勃起の仕組みを知る必要があります。

勃起の仕組みと絶倫のメカニズム

仕組み

勃起はエッチなことを見たり、感じたりすると、脳が全身の神経伝達を通じて、ペニスに血液を集めるよう命令が下ります。
ペニスは海綿体という細胞でできていて、海綿体細胞は血液を吸収すると膨張して硬くなる性質を持っています。
ペニスに集まった血液を海綿体細胞が吸収して、膨張して硬くなる、この現象が勃起です。

それでは、絶倫に必要なこと、「血流の改善」、「ペニスを鍛える」がどのように絶倫に働くのか?
それぞれ詳しく解説します。

血流を改善させる

血流改善

勃起にはペニスに大量の血液を集める必要があります。
そのため、血流が重要になってきます。

血流が悪い場合、多くの人は血液がドロドロになっています。
栄養バランスの偏った食事、睡眠不足、運動不足、不規則な生活習慣などなど、日々の生活で血液がドロドロになる原因というのはたくさあります。

血液がドロドロになると、血管内に血栓(血の塊)ができてしまい、さらに血流が悪くなり、血液をドロドロにします。
川の水と同じで、流れの良い川の水はきれいですが、流れが悪い川の水は濁って汚いです。
血液も同じで、流れが悪いと濁り汚くなり、そこにゴミが溜まり、さらに流れを悪くするという悪循環に陥ります。

血液がドロドロで血流が悪くなると、勃起に勢いと硬さがなくなります。
最悪は勃起不全・勃起障害などのEDになる可能性もあります。

勃起には血液のサラサラ度、血流が良く血液循環が良いことが重要になってきます。

ペニスを鍛える

ペニスを鍛える

ペニスは海綿体細胞という細胞でできています。
海綿体細胞は他の細胞と一緒で、鍛えることで強化することが可能です。
筋肉細胞(筋細胞)と同じだと考えると分かりやすいです。

筋トレをすると、筋細胞が損傷します。
損傷した細胞は24時間~48時間の休息を経て回復します。
この時、成長ホルモンの働きによって、損傷した細胞は回復します。
回復した細胞は、以前かかった負荷に負けないように強く大きくなって回復します。
これを医学界やスポーツ界では「細胞の超回復」と呼んでいます。

絶倫になるには、ペニスの海綿体細胞を損傷させ、成長ホルモンを分泌させて、海綿体細胞を強化することで、ペニスを鍛える必要があります。

廃用症候群という言葉をご存知でしょうか?
介護業界に使われる言葉で、使わない体の部位が衰えていく現象を言います。
ペニスも同じです。
使わない、鍛えないと衰えていくのです。

チントレ+サプリは筋トレ+プロテイン!

チントレとサプリ

絶倫に必要なことは以下の2点です。

  • 血流を改善させる
  • ペニスを鍛える
これらを効率的に行うには、「チントレ+サプリ」が有効です。
この関係は「筋トレ+プロテイン」の関係と一緒です。

筋トレをすると筋細胞が損傷します。
損傷した筋細胞は24時間~48時間の休息を経て回復しますが、この回復には成長ホルモンが働いています。
成長ホルモンは睡眠中に分泌される物質で、特に深い睡眠時に分泌されます。
また、プロテインは損傷した筋肉の修復を早める効果があります。

分泌された成長ホルモンとプロテインが損傷した細胞に作用することで、より強く大きな細胞へと回復します。
その結果、筋肉が鍛えられるという訳です。

この原理は絶倫に応用できます。
ペニスのトレーニング「チントレ」を行い、「サプリ」を飲むことで絶倫になることができます。
チントレによってペニスの海綿体細胞を損傷させ、サプリを飲むことで、血流を改善させ、成長ホルモンの分泌を促し、海綿体細胞(ペニス)を鍛えることができるのです。

ただ、サプリには血流改善効果、成長ホルモンの分泌促進効果があるため、海綿体細胞を鍛えるチントレは週に1~3回程度でOK。
しかも1回5分~10分程度でミルキングとか、ジェルキング竿圧迫トレーニングとかを実践すればOKです。

週に1~3回くらいだったら続けられそうじゃないですか?

チントレ+サプリを試した体験談と口コミ

体験談口コミ

実際に私はチントレとサプリを併用することで、絶倫になれました。

チントレは日によってミルキングや竿圧迫トレーニングをやりました。
週に1~2回程度で、気が向いた時だけやってました。
チントレすると勃起するので、そのままオナニーもセットでやってましたね。

あと、サプリは「ゼファルリン」というサプリメントを選びました。
理由は一番売れているサプリだから、という点と、口コミが良かったからです。

ゼファルリンの口コミを一部紹介します。

31歳 会社員 東京都在住
短小が学生時代からコンプレックスで、SEXする時も自信を持てませんでした。
20代後半くらいに付き合っていた女性と結婚を考えるようになり、結婚後の性生活の不安もあったので、絶倫に真剣に取り組みました。
いくつかサプリメントを飲んでみましたが、ゼファルリンが一番効果がありました。
最終的に半年飲み続けて絶倫になれました。。
かかったお金は5万円程度です。
ちょっと出費はかかりましたが、サプリを選んで正解でした。
匿名
特に効果がなかった。
サプリで絶倫なんて全部効果ないでしょ?
27歳 自営業 大阪府在住
効果なんて絶対ないと思って騙されたと思って飲んだら、良い意味で騙されたわ。
1箱でなんとなく元気が出てきて、2箱目で効果あった。
3箱目も飲んだら毎日ビンビンに勃つようになった。
こんなもの、効果ないと思って試してないなら損してるで!

ゼファルリンの口コミは効果ありといっている口コミが約7割、効果なしといっている口コミが約3割くらいでした。
口コミって良い口コミばかりの場合はサクラが書いている可能性が大で信用できません。
悪い口コミが多いと話になりません。
なので、口コミは良い口コミと悪い口コミのバランスが重要なんです。

ゼファルリンの評価は良い評価と悪い評価が7:3で良いバランスです。
これはiPhoneなども同じくらいの評価をされています。

ゼファルリンは信用できるのか?

でも、サプリって怪しい商品ばかりで信用できない。

そんな声をよく聞きます。
確かに絶倫系のサプリって大手製薬会社が出しているサプリメントはありませんので、製造販売している会社に対して不信感があるかもしれません。
実際、悪質なサプリメーカーは多いです。

そこで、信用できるかどうかを判断するためには、サプリの公式サイトを見てみましょう。

サプリメントは、医薬品ではありません。
そのため、公式サイトで宣伝できる表現が限られています。

サプリメントや医薬品の宣伝には薬事法という法律が適用されています。
薬事法でサプリメントは、医薬品的な効果の表現が禁止されています。
医薬品的な表現とは、一定の症状が治るような表現や、体の一部が変化するような表現のことです。
例えば、ダイエットサプリの場合、「5kg痩せる」とか「お腹がへっこむ」とか「二の腕が細くなる」なんて表現はNGです。

サプリの世界で、このようなNG表現が頻繁に使われています。
例えば、「絶倫になれる」なんて表現です。
これらは薬事法完全OUTです。

こういった表現をしているサプリを選ぶのは止めましょう。(いずれ警察の捜査が入り販売停止になります。)

一方、ゼファルリンはサプリの世界でも珍しく、薬事法を守った宣伝をしている商品です。
これは売り上げ実績があり、販売期間も5年以上の実績があることから、危険な表現をする必要がなく、健全な宣伝でも十分な売り上げを上げられていることを証明しています。

まとめ

まとめ

会陰のツボ押しは性欲アップ、絶倫に効果があります。
ただ、間接的にしか効果がありません。

絶倫になるには

  • 血流を改善させる
  • ペニスを鍛える

の2つのことが必要です。
そのためには、「チントレ+サプリ」が最も効率的です。

チントレはミルキングや竿圧迫トレーニングなど、何でも良いので週に1~3回くらいやればOKです。
サプリは実際に私も使って絶倫効果があった「ゼファルリン」が良いでしょう。

口コミでの評判も上々です。

絶倫は「チントレ+サプリ(ゼファルリン)」をメインに、たまーに気分転換で会陰を指圧するのもありだと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト