口コミ満足度ランキング1位の「エストクリニック」のとは?!

「エストクリニック」は品川、横浜、町田、福岡に拠点を持つクリニックです。
美容整形も有名なクリニックですが、メンズ用の包茎治療、増大治療、亀頭のブツブツ除去にも定評のある人気クリニックの一つです。
その証拠に「美容医療の口コミ広場」という美容クリニック全般の口コミが集まるサイトで、満足度ランキング1位を獲得しています。
そんなエストクリニックの人気の秘密を探ります。

04_18_est

エストクリニックの増大手術

エストクリニックの増大手術は亀頭増大が2種類、長茎術が3種類、ペニス増大が3種類あります。

手術名 費用 特長
亀頭増大 高濃度ヒアルロン酸サブQ 1cc
10万円
高濃度ヒアルロン酸サブQ 2cc
20万円
ヒアルロン酸を亀頭に注入し、亀頭の増大を図る手術です。
ヒアルロン酸は体内に吸収されるので継続治療を勧めています。
陰茎増大
脂肪注入
20万円~ 下腹部などの脂肪をペニスに注入する手術です。
陰茎増大
高濃度ヒアルロン酸サブQ
6万円~ 亀頭増大よりも安価な手術です。
吸収されるスピードが早いと思われます。
陰茎増大
アクアミド
12万円~ 半永久的に効果が持続するアクアミドを注入します。
アレルギーや副作用を起こす可能性もあるので注意が必要です。
長茎術
埋没長茎術
20万円~30万円 体内に埋もれているペニスを、体内の靭帯を引っ張りだしてペニスを長くする手術です。
程度によって料金が変わるようです。
長茎術
Z形成術+埋没長茎術
35万円 埋没手術によくあるペニスが突っ張った感じになる症状を和らげるZ形成術がプラスされた手術です。
長茎術
下腹部脂肪吸引長茎術
25万円~ 太った方限定の手術。お腹で埋もれたペニスを、下腹部の脂肪を吸引して外に出す方法になります。

エストクリニックが人気No.1の理由

エストクリニックの人気の秘訣は、安心感ではないでしょうか。
キャリアは27年、施術数も10万件以上を誇っている、超老舗クリニックです。

口コミを覗いてみると「現在服用している薬との相性も丁寧に説明してくれた」、「初期診断、費用の説明、アフターケアまでスムーズに終わりました」、「痛みもなく、他の患者さんと会わずに手術を終えることができました」といった絶賛の内容が多いです。

特に、アフターケアや無痛治療には定評があり、選ばれている理由の一つでしょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト