ペニスのエキセントリックトレーニング方法は超簡単ですぐできる!

ペニスの「エキセントリックトレーニング」というものがあります。
エキセントリックトレーニングというのは筋肉の動きによって3つのパターンに分けられます。

エキセントリックとは筋肉一定の負荷を与えながら、筋肉を伸長・収縮させるトレーニングです。

最も負荷の重いタイプで、例えば腹筋運動の体を倒す動作に値します。

他の2つはコンセントリックとアイソメトリックと呼ばれるものです。
コンセントリックとは筋肉に一定の負荷を与えながら、筋肉を短縮・収縮させる方法です。
腹筋運動でいう体を起こす動作にあたります。
もう一つのアイソメトリックは、筋肉の伸縮を行わず、負荷を与える方法です。
腕相撲などで2人の力が拮抗し動かない状態などがアイソメトリックにあたります。

ではでは、ペニスに一定の負荷を与え、ペニスの筋肉を伸長・収縮させるエキセントリックトレーニングとは一体どういうものなのでしょう。

01_19_ekisentorik

ペニスのエキセントリックトレーニング方法

ペニスのエキセントリックトレーニング方法は非常に簡単です。
やり方は以下の通り。

  1. ペニスをフル勃起させます。
  2. 勃起したペニスを握り、痛みがない所まで下に引っ張ります。
  3. 肛門を締める感覚でPC筋に力を入れて、ペニスを放します。
  4. 反り返ったペニスがお腹にビターンと打ちつければOKです。

このやり方がエキセントリックトレーニング方法になります。
この方法はペニスの筋肉を鍛えるのに非常に役立ちます。
ペニスの筋肉が鍛えられると、勃起力がアップします。

最近、勃起力が落ちてるなー、なんて悩んでいる人はすぐ実践してみてください。

エキセントリックトレーニングの効果と注意点

先ほど紹介したエキセントリックトレーニングがなぜ勃起力に効果があるかというと、ペニスを引っ張って放す行為がPC筋に効くからです。
PC筋は睾丸と肛門を繋ぐラインにある筋肉のことで、ここの筋肉が弱まると勃起力が低下します。

エキセントリックトレーニングでPC筋が伸長と収縮を繰り返すため、PC筋が鍛えられるのです。

しかし注意しなくてはいけないことも。
やり過ぎるとペニスが下反りになってしまう可能性があります。

くれぐれもやり過ぎには注意して下さい。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト