HPで分かりやすい手術の説明有り!「青山セレスクリニック」!

銀座線の外苑前駅から徒歩2分、秩父宮ラグビー場のすぐ近くにあるのが「青山セレスクリニック」です。
このクリニックの特徴は、何と言ってもホームページです。

包茎、早漏、亀頭増大、ペニス増大、長形、シリコンボール、ブツブツ除去、パイプカット、性病、ED(勃起不全)などなど、ペニスにまつわる手術に関して、分かりやすく、かつ丁寧に説明してくれています。

そんな青山セレスクリニックの増大手術に関する内容を見ていきましょう。

04_21_aoyama

青山セレスクリニックの増大手術

青山セレスクリニックの増大手術は亀頭増大系が5種類、ペニス増大系が2種類、長茎術が2種類あります。
主なものを紹介しましょう。

手術名 費用 特長
亀頭増大術
バイオアルカミド
15万円/1cc 美容整形にも使われる薬剤を亀頭に注入して増大する手術。
バイオアルカミドは効果は半永久的で、数ある増大用薬剤の中でも最も硬いという特徴があります。
亀頭増大術
レディエッセ
15万円/1cc 効果の持続時間は2年位という薬剤。
レディエッセは天然コラーゲンの生成を促進させるため、2年たっても、一部は永久的に残ります。
亀頭増大術
ヒアルロン酸
7万円/1cc 亀頭増大で最も安価な手術。
しかし、体内に吸収されるため、効果は半年から1年位で消えてしまいます。
注射による陰茎増大術 6万円/2cc 高分子ヒアルロン酸をペニス全体に注入して、ペニスを長く・太くします。
脂肪注入による陰茎増大術 50万円 下腹部や太ももの脂肪を吸引し、ペニス全体に注入して、ペニスを長く・太くします。
埋没陰茎長茎手術 20万円~ お腹の中で恥骨と固定されている靭帯を引っ張りだし、たるんでいるペニスを外にだすことで、ペニスを長くする手術です。
脂肪吸引式長茎手術 20万円~ 太っている方限定の手術方法です。
下腹部に埋もれたペニスを、下腹部の脂肪を吸引することで長く見せます。

青山セレスクリニックの特徴

青山セレスクリニックが掲げている特徴は4つあります。

1、経験豊富な医師が治療を全て担当
2、治療はすべて日帰りOK
3、明朗会計の適正価格
4、アフターケアは万全を期します

ペニス系の治療は費用が一番のネックだと思います。
明朗会計を掲げているクリニックには安心感がありますね。

ペニスの治療についてちょっと知りたいことがあった場合、青山セレスクリニックのサイトは非常に分かりやすいです。

ぜひ一度、見てみて下さい。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト