カリスマ医師が執刀する「本田ヒルズタワークリニック」とは?!

青森から沖縄まで11のクリニックを運営している「本田ヒルズタワークリニック」。
男性専門の形成外科、泌尿器科として有名です。
でも最も有名なのは院長の本田昌毅(ほんだまさき)医師。
大相撲元横綱の朝青龍の主治医だったり、王貞治さんの次女、王理恵さんとの婚約無期限延長騒動なんかでも知られています。
テレビやマスコミへの露出も多く、包茎治療の第一線で活躍しています。

04_22_honda

本田ヒルズタワークリニックの増大手術

本田ヒルズタワークリニックはメインが包茎治療になっています。
その中でも長茎・増大の手術はあります。

手術名 費用 特長
長茎術 ??? 体内に埋もれているペニスを靭帯を引っ張ることでペニスを長く見せる手術です。
平均4cmは長くなるようです。
増大術
ヒアルロン酸
??? 亀頭にヒアルロン酸を注入し、亀頭を大きくします。
ヒアルロン酸の効果は一時的で、半年も持たずに消えてしまいます。

本田ヒルズタワークリニックの特徴

本田ヒルズタワークリニックの長茎術、増大術を紹介しましたが、値段の所が「???」ってなってますよね。

本田ヒルズタワークリニックは包茎手術も長形術も増大術も全て料金が開示されていません。

何で?って感じですよね。

そこには本田院長の思いがありました。
本田ヒルズタワークリニックのホームページには、料金に関するこんな内容が載っています。

「包茎にしろ、増大にしろ、個人差があります。
その個人差や症状を見ずに値段が「○○円です」とは言えません。
モットーとして「最小限の治療・最大限の効果」を掲げています。
最小限の治療を心がければ費用は抑えられます。
しかし最大限の効果を得るためには、費用がかかります。
当院のモットーにもう一つ「より良い治療をお安く」提供するように心がけていますが、安さと高品質は両立しません。
安さを求めれば効果の短い、後悔するような結果になるかもしれません。
費用をかけてでも安全性を求めれば、高品質な医療を提供できます。
患者様一人ひとりの意向に沿った形で、複数の治療パターンを提示し、患者様の納得した医療を受けていただきたいと思っています。」

ということみたいです。

料金設定が見えないのは不安ですが、「本田式切らない長茎術」を生み出した本田院長のクリニックです。
気になった方はカウンセリング予約入れてみましょうか。

あ、「本田式切らない長茎術」については今度じっくり紹介しましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト