包茎改善器具「カリバウアー」で増大も果たせる?!

「カリバウアー」にはこんな謳い文句が付いています。

「次世代男性用革新器具」

何とも仰々しい感じですが、仮性包茎矯正器具として最も有名な器具ではないでしょうか。

さて、今の日本に包茎の人ってどのくらいいるかご存知ですか?
ちなみに包茎にも色々種類があって、真性包茎、カントン包茎、仮性包茎の3つに分類されます。
真性包茎、カントン包茎は自分で矯正できるものではなく、手術により露茎(亀頭が包皮から出た状態)が可能になります。
そんな包茎事情ですが、実に日本人の70~80%の人が包茎です。
その中でも仮性包茎の人が80%以上を占めています。

「男ならやっぱりズル剥けチンコがいい!」そう思うのは男の常。
そんな仮性包茎を矯正する器具として発売されているのが「カリバウアー」なのです。

01_24_karibauer

カリバウアーの着け方・使い方

カリバウアーの着け方、使い方は非常に簡単。

亀頭を包皮から剥いた状態でカリバウアーをカリの部分(亀頭と包皮の間)に装着する。

これだけです。
亀頭を常に剥けた状態をキープする、そうすることで自然と包茎を露茎へと矯正する、それがカリバウアーの使命です。

カリバウアーの3つの特徴

カリバウアーには優れた点が3つあります。

1、0.5秒の超簡単装着方法

わずか0.5秒で装着可能なことです。
カリバウアーは先端部分が磁石になっていて、ワンタッチで装着も脱着も可能です。
しかしこの磁石がネオジム磁石という強力な磁石のため、しゃがんでも、寝ても、起き上がっても、どんな姿勢になっても外れにくくなっています。

2、勃起しても痛くない

カリの部分に装着するため、「痛いんじゃないの?」って思うかもしれません。
しかし、ペニスと密着する所は医療用のシリコンを使っています。
滑らかで接触面が大きいので、ペニスへの痛みは最小限になっています。

3、引っ張り効果で増大効果も!

カリバウアーを2つ、3つ繋げて装着するとペニスが引っ張られる状態になります。
この効果で増大にも効果があることが分かっています。
包茎だけでなく、短小も改善できたら一石二鳥ですね。

そんなカリバウアーは安いもので5,000円、高いものだと2万円するものもあります。
しかし、10日間の返金保証、90日間の製品保証が付いているので、安心です。

気になった方は公式サイトチェックです。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト