女が求める太いペニスにしたいならとにかく◯◯れ!

女性がペニスに求めるもの、それは長さよりも太さです。
ペニスを太くしたいなら、ペニスを「握る」トレーニングがオススメです。
といっても、ただのチントレだけでペニスは太くなりません。
ペニス増大サプリメントや、精力増強する栄養を沢山摂るような、体の中からのアプローチに加えて、チントレをコツコツ続けることが成功のカギなのです。

ペニス増大には長くしたい、太くしたい、亀頭を大きくしたいなど色々あると思いますが、ペニスを太くするなら、「ペニスに負荷をかけるトレーニング」がおすすめです。
そのトレーニング方法はというと、

完全勃起した状態のペニスの根元をしっかり握って5分維持する

という非常に簡単なものです。

01_26_nigiru

5分間何もしないで完全勃起を保つのが難しいという方は、AVを鑑賞したりするのもよいですね。

5分間ペニスを血液でパンパンにした状態で維持できたら、1分間休みます。
そしてまた5分間完全勃起の状態を維持します。
これを1日3セット繰り返します。
注意点は負荷をかけすぎないようにすることです。
負荷がかかりすぎると、毛細血管が切れてしまいます。

竿の部分に斑点のようなものが出来てしまうことがたまにあるのですが、その際はしばらくこのトレーニングを中止してください。

ジェルキングやミルキングとの違いは?

似たようなトレーニングにジェルキングやミルキングがありますが、この方法との違いは、「しごく」か「しごかない」かだけです。

ペニスに圧をかけた状態で亀頭にむけてしごくことで、細胞を縦に伸ばして、ペニスを長くする方法がジェルキングやミルキングですが、ペニスを太くするには、「しごかない」方が良いのです。

ペニス増大には血行改善、血管の補強、酸化防止などの効果のある栄養素をしっかりする栄養管理と、チントレによる細胞に働きかけの両方を行うことが理想的です。

女性の性感帯には膣の入口、Gスポット、膣の奥などありますが、ペニスが太くなることで、特に膣の入口を攻めることができるのです。
ペニスの長さや亀頭の大きさももちろん大事ですが、ペニスの太さでさらに女性が喜ぶのです。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト