精力剤専門店「あかひげ薬局」の売れ筋増大グッズTOP3!

「赤ひげ薬局」と言えば、性にかかわる商品の百貨店として有名ですよね。
「これを飲むだけで勃起が止まらない!」みたいなきわどいキャッチコピーの精力剤が山ほど売られているので、ご存知の方も多いと思います。

ここではそんな赤ひげ薬局で売られている、ペニス増大グッズのベスト3を調べてみました。

カンキ

カンキは厚生労働省に公認されたED矯正器具です。
真空ポンプを使い、海綿体へ血液を送りこむことでペニスをわずか数分で勃起させることができるという優れものです。
精力剤を飲むことに抵抗がある方、持病により精力剤を飲む事ができない方など、幅広い年代に支持されています。
価格は32,400円と、ペニス増大ポンプの中でも高めですが、厚生労働省のお墨付きというのが何より安心ですね。

03_27_kanki


マジックパワー

ペニスの根元部分を締め付けることによって勃起力が増大します。
5,400円と価格も手ごろで、着け外しも簡単で使いやすいと評判です。
慣れてくるとコンドームと同じ感覚で装着できます。
ペニスに刺激を与えて、血流が増えてきた状態で装着するとスムーズに勃起するそうです。
一時的に血流を止めるので、長時間の使用はできません。
長くても30分程度が限界だそうです。
リングタイプは日本ではメジャーではないですが、海外では定番となっています。


パワーリングネオ

マジックパワーがさらにレベルアップしたペニスリングです。
15,980円での販売です。
ペニスの根元と亀頭部分の2か所にシリコン製のリングを就寝前に装着し、翌朝外します。
リングに内臓されているネオジム合金とゲルマニウムが強力なエネルギーを発するので、勃起力アップ、早漏の予防、持続力アップに役立ちます。
早い方で着け始めて数日後には改善したということです。


赤ひげ薬局は全国主要都市に11店舗展開しています。
平日は夜10時まで営業しているので、気軽に行けますよね。
しかし店舗に直接出向くのが恥ずかしいという方は、オンラインショップもありますので、是非覗いてみてください。
新たな発見があるはずです。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト