こんなクリニックは絶対ダメな3つの見極め方とは?!

ペニス増大手術を受けようと決心した後、次に悩むところがクリニック選びですよね。
日本全国に山ほどある、ペニス増大クリニックの中から自分にぴったり合ったオンリーワンのクリニックを選ぶというのは悩ましいですね。

まずはクリニックのHPをチェック

男性専門雑誌やインターネットなどで、ペニス増大専門のクリニックの情報はいくらでも見ることができます。
どのクリニックも「安全」「痛くない」「簡単」など良いことばかりを並べ立ててますが、まずは疑ってかかるのが失敗しないポイントです。

インターネットなどでの広告で良いクリニックかどうかを見極めるには、次の点が明確になっているかをチェックしてみてください。

1、これまでの手術の実績件数、開業からの年月
2、明確に価格を提示しているか
3、手術の方法のオプションが多いか

長年営業していて、手術の経験が多いドクターに担当してもらうのがやっぱり安心ですよね。

実績が少ないクリニックは、最先端の技術や最新鋭の設備などを大々的に宣伝する傾向にありますので注意してください。

もちろん最先端の治療が危ないと言っているわけではありませんが、臨床件数が少ないということは、それだけリスクがあるということと認識した方が良いと思います。

04_25_mikiwamekata

口コミサイトはほどほどに活用しよう

クリニックの口コミサイトを参考にするのも良いかもしれませんが、所詮は匿名の情報なので、全面的に信用するのは危険です。

カウンセリングでチェックするポイントは?

インターネット上である程度の絞り込みができたら、候補のクリニック全てにカウンセリングに必ず行ってください。
カウンセリングで分かる、悪質なクリニックの見分け方は以下に注意してください。

1、特定の手術を無理やりすすめてくる

埋没陰茎長茎法などは高い技術力がなければできない手術である一方、亀頭増大法は比較的経験のないドクターでもできます。
HPには様々な方法が可能であるように書いてあっても、実際カウンセリングを受けてみると、やたらと亀頭増大法をすすめてくる場合は要注意です。

2、手術費用が明確でない

カウンセリングでの手術の説明がアバウトである、専門用語を多用して説明が分かりづらい場合も要注意です。
いざ治療という段階になって、言われていなかった治療をされ、治療費に上乗せされ、トラブルになる場合があります。
必ず治療の項目ごとの費用をカウンセリングの段階で確認してください。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ゼファルリン公式サイト