テストステロン発動!「アンドロファーミアペニス」の効果とは?!

アンドロペニスというペニス増大用の牽引器具を扱っている「アンドロメディカル」から、増大サプリが登場です。
アンドロメディカルは世界中(アメリカ、スペイン、フランス、イタリア、中国など)の医師(泌尿器科)達が集まってできた医療ネットワークです。
そんなアンドロメディカルが世に送る増大サプリが「アンドロファーミアペニス」です。
性欲アップ、精力の増強、そしてペニスサイズアップを図れるアンドロファーミアペニスの成分、実力に迫りたいと思います。

03_29_andorofa

アンドロファーミアペニスの主な成分紹介

アンドロファーミアペニスの主な成分を見ていきましょう。

  • ハマビシ
  • イチョウ葉
  • ジンセン
  • インヨウカク

などなど

主な成分は上記の4種類。
あまり聞き慣れない成分が多いのですが、ここでは「ハマビシ」、「ジンセン」を詳しく紹介しましょう。

テストステロンを促進させるハマビシ

ハマビシは東ヨーロッパから南アジアにかけて自生する多年草の植物です。
日本でも本州、四国、九州の温暖の海岸に自生しています。
昔から滋養強壮に効果のある植物として知られており、重宝されてきました。

最近の研究では、男性ホルモンの一種テストステロン(通称モテホルモン)の分泌を促進させる効果がわかっており、ペニスの機能回復に効果があることが分かっています。

ジンセンは人生を豊かにします

ジンセンとは高麗人蔘、朝鮮人参のことです。
この名前はお馴染みですね。
ジンセンには疲労回復効果が抜群と言われています。
体力的な疲れの他にも、精神的な疲れにも効くそうです。
その理由は、ジンセンには「興奮作用」と「鎮静作用」という相反する効果を併せ持っているためだと言われています。

元気を出したい時、リラックスしたい時、どんな時にも有効なのがジンセン(高麗人蔘)なのです。

アンドロファーミアペニスのモテホルモン

アンドロファーミアペニスは、ペニスの成長を促進するテストステロンを発生する腺を刺激する効果があるそうです。
テストステロンは通称モテホルモンと言われるもので、主に男性らしい体を作るのに不可欠なホルモンです。
筋肉の成長、体毛の成長を促したり、闘争本能を呼び覚ます効果があると言われています。
そんなテストステロンを分泌させ、血流を改善し、陰茎海綿体を強化することで勃起力アップ、ペニス増大を促すのがアンドロファーミアペニスなのです。

気になった方は公式サイトを要チェックです。

コメントを残す

サブコンテンツ

スポンサードリンク

ヴォルスタービヨンド公式サイト